深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

【 ブ ロ グ 引 越 し の お 知 ら せ 】



お世話になっていたdtブログが12月でサービスを終了すると言うことで、
引越し先は以下のURLになります。
ご面倒かけますけどブックマーク等の変更よろしくおなしゃす!


www.fukaban.com


dtiブログさん今までお世話様でした、ありがとう!

 
「【 ブ ロ グ 引 越 し の お 知 ら せ 】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
超・暖冬 (2009/02/16)
ブルーチケット (2012/10/27)
健康について、雑感。 (2009/09/29)

売りたし 上質スポーツカー & 超絶ミニバン

売りたし、2台です。

平成8年式、180SX。
希少な後期、希少なほぼノーマル車両、なんとワンオーナー。
今月、10/27で車検切れ。



180、SOLD OUT!ありがとうございます!

続きを読む »

「売りたし 上質スポーツカー & 超絶ミニバン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【売りたし】 510 & ヨンメリ 【激シブ】 (2012/07/21)
ヤフオクなう (2010/03/23)
【公認】売りたし・510ブルーバード【破格】 (2012/10/01)

オレの街の●●●自慢!

先月9月半ばの、今週末とは打って変わって天気の良かった日曜日。
富士吉田市内某所に集まる、色とりどりな旧車の列。
キャブレターの吸気音が辺りに鳴り響いて、いやーいい雰囲気っすなー(ノ∀`)

続きを読む »

「オレの街の●●●自慢!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
L型MAX (2009/08/06)
奥多摩・浜名湖・お台場でポン! (2010/11/13)
DVD!DVD! (2010/09/05)

吉田うまいもの祭り in 下吉田

来たる10/20(日)。
去年も参加した、地元・富士吉田のあのイベントの日がやって来ます。
っちゅーかもう明後日やんけΣ(°Д°;)

続きを読む »

「吉田うまいもの祭り in 下吉田」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【告知】 H R C S 【横浜】 (2012/11/30)
【告知】 Sunny Day!【3/2】 (2013/02/26)
【新春】ミーティング告知二連発【定例】 (2011/12/24)

嫁さん号 リフレッシュ Part1

さてさて。
5月末に、グンマーのまるちゅうサンより破格で譲っていただいた
嫁さん号。
機関はすこぶる好調なモノの、この車高とホイールは個人的にどうもいただけない。

続きを読む »

「嫁さん号 リフレッシュ Part1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
●●ホ デビュー! (2012/03/19)
ケガ (2012/05/19)
中央道・勝沼パーキングにて (2013/04/15)

CLUNKERS 2013 Part2 (超・長文)

路面にクッキリと残る、ブラックマーク。
その先には、路肩で、少し傾いた状態で停車するバイオレット・・・
以下は、停車する寸前のバイヲ君との通話の模様。

続きを読む »

「CLUNKERS 2013 Part2 (超・長文)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
第一回 北海道DATSUN 510MEET!のお知らせ (2013/08/08)
富士サンロクミーティング 2009 (前編) (2009/11/01)
HISTORIX JAPAN in Suzuka (2010/04/17)

 | HOME |  »

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約