深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

CLUNKERS 2013 Part2 (超・長文)

路面にクッキリと残る、ブラックマーク。
その先には、路肩で、少し傾いた状態で停車するバイオレット・・・
以下は、停車する寸前のバイヲ君との通話の模様。



バ 「後ろから、なんかヤバい音が・・・」
バ 「ちょっと路肩に停まって様子を見ようかと・・・ガガッ・・・」
バ 「えーと・・・タイヤが・・・外れました」
 


 

ΣΣΣ(°Д°ノ)ノ!!!

ブログネタにするのもはばかられるような、壮絶な出オチwww

おろしたてホヤホヤの15インチ鉄っちんが、おっ外れてマス・・・:(;゙゚'ω゚'):アワワワ
ハブボルトも無事、何よりも吹っ飛んだタイヤが人やクルマに当たらなかったのは幸い。
高速に乗る前でよかった・・・

バイオレット、実はしばらくリニューアル作業をしていて路上復帰を果たしたのはつい最近。

そんな名残りもあって、高速に乗ってからも快調に、
アクセルリンケージのピンが抜け・・・(路肩修理)
カランコローン☆っとファンネルが落ち・・・

チキチキマシン猛レースばりに
色々外れて最後はハンドルだけになりやしないかと冷や冷やしたけど、
なんとかボロを出し切ってからは(出し過ぎだっつの)、どうやら絶好調!!

 

とか言ってるうちになんとか無事に(無事ちゃう)、会場入り達成!!
カワシマーズを始め、現地でお待たせしたみなさん、ホントすみませんでした(;∀;)
実はオイラも集合場所に10分ほど遅刻したんだけど、もうそんなんどうでもいいよねwww








早朝はグズついていた天気も、時間が経つにつれどんどん回復。
気付けばTシャツ・ハーパンでも軽く汗ばむレベルに・・・(*´д`*)'
長野やのに!10月やのにー!







CLUNLERSミーティング、雰囲気チョベリグです。(死語

こうやって後日ブログをまとめていても、やたらと笑顔の人が目に付く気が。
決してダダッ広い会場ってワケでは無いけど、その分スタッフの目も行き届いている感じ。
会場全体が、ちょっとした地元の神社のお祭りを思わせるような一体感(ノ∀`)

広い屋根付きの休憩所が設けてあったりトイレも近かったり、家族連れの人へのケアも万全。







それに、まぁクルマの並びもすごい!
ご覧のとおり鼻先から等間隔で、ビシーッ☆っと。
下が砂利である事を、つい忘れるレベルっす。



 

それもそのハズ。
駐車位置決め用のスペシャルツール片手のスタッフさん達が
会場狭しと元気に走り回って笑顔で案内してくれるワケで。

クルマの並びにコダワルのは最近ではどこのイベントも一緒なんだけど
なんかこう気取らないと言うか、アットホームと言うか・・・
色んな細かい配慮からも、いま旬の言葉「おもてなし」の心意気が伝わります(ノ∀`)

当日の様子は、以下のブログでも!!

CRUISE FOCUS
tomoちゃんの珍道中
JJ HEADS UP! (山梨が誇るカリスマピンストライパー、JJさんのブログ)
バイヲ製作所
ブルちゃんの珍道中

CLUNKERS公式もキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ヨ!!











ちなみに、会場から一段高台にある一般駐車場も相当マニアック:(;゙゚'ω゚'):

けど、紅葉し始めた公園の木々の爽やかな背景に、
TE37リフトバックのアヤし過ぎるオーラもなんとなく中和されてる雰囲気ですな。
とは言え、いやーかっこいい。









510軍団からは、ご存知JUNさんがアワードをGET!
手前の激シブなラットロッドは、ちか子さんのお仲間でもあったり・・・
あーなるほどねぇ、確かにそんな雰囲気www(どんな

ちなみに、JUNさん号のアワードのインタビューの時、
このフロントのナンバープレートをリモコン操作でウィーーーンって定位置にせり上げて
笑いを取る予定だったのがまさかの故障だったんだそうな・・・

うーん、見たかった(ノ∀`)


 
 





さて、そんなこんなで夕暮れ。
無事に地元に帰還し、ファミレスで反省会。

【今後の課題】 
・寝坊をしない(幕)
・道に迷わない(幕)
・各部の増し締めを怠らない(バ)





ちなみに。

文章表現のヘタさを補うために毎回画像を大量に連投していたら、
DTIブログさんから「おすすめフォトブログ」の座をいただいたようです(ノ∀`)
http://blog.dtiblog.com

うーむwww
「CLUNKERS 2013 Part2 (超・長文)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
富士ジャンボリー2008 (2008/04/13)
【関西】草津ナイツのお知らせ【男祭】 (2011/11/15)
48th マニアクルーズ 前編 (2013/03/12)

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/792-af669ed9

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約