深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

オレの街の●●●自慢!

先月9月半ばの、今週末とは打って変わって天気の良かった日曜日。
富士吉田市内某所に集まる、色とりどりな旧車の列。
キャブレターの吸気音が辺りに鳴り響いて、いやーいい雰囲気っすなー(ノ∀`)





 

「いやー、絶好の取材日和だねー!」
「最近なんか4000回転ぐらいでカブるんスよ」「トシだよトシ」
「こないだの健康診断でさ、ガンマGTPっつうの?それの数値が高いっつってさぁ・・・」





 

そう、この日は、あのGワークス誌の取材!!
地元・富士吉田市界隈で旧車を転がすイカしたおっさん達・・・いやナイスガイズが集まり
抜けるような青空の下、朝からワイワイと旧車談義や世間話に花が咲きます。 

 



 

でっかいレフ板をバッサバッサと振り回してプロの機材で撮影してもらうのって
それだけで、これぞ取材!って雰囲気がしてやっぱりテンション上がりますな。
ちゅーかバイヲ君カタ過ぎィ!! 

 

Gワークス誌ではカエルのキャラクターでおなじみ漫画家の鈴木ビッキ先生と一緒に
ヘビイチゴ狩りにいそしむムスメ。
うーん、Gワークス読者としては、すごくシュールかつ嬉しい光景www





 

そんなこんなで午前中ら始まった撮影も夕方には無事に終わり、
富士吉田市内へGワークスのスタッフさんや鈴木ビッキ先生の取材の水先案内もしつつ
そのまま流れ解散。

取材限定との噂の、爺輪婭吼蘇(ジーワークス)ステッカーもGET!




ムラサキの彼は、公僕から青いキップをGET!(一時停止違反)









 

そんな当日の様子が掲載された、おれ街「富士吉田市」が掲載されたGワークス11月号は、
本日10/21発売です、書店・コンビニへGOOOO!!
当日一緒だったコーハイのハコスカが目印 ♡ 

 

ちなみに、おなじみの漫画のこのワンシーン・・・
えーとこれ、「ハミパン姿」じゃなくて、「ハーパン姿」っすからね、鈴木センセ:(;゙゚'ω゚'):
これじゃ、痴女とヘンタイじゃねーかwwwww
「オレの街の●●●自慢!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雑誌でポン!Vol.2 (2008/02/06)
カスタム(゚∀゚)CAR! (2008/06/03)
奥多摩・浜名湖・お台場でポン! (2010/11/13)

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/794-20724156

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約