深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

売りたし 上質スポーツカー & 超絶ミニバン

売りたし、2台です。

平成8年式、180SX。
希少な後期、希少なほぼノーマル車両、なんとワンオーナー。
今月、10/27で車検切れ。



180、SOLD OUT!ありがとうございます!

















走行距離117000km。新車からずっとウチのお客さんなので、出所はしっかりしています。
走り屋だのドリフト歴だのは無し。燃費良好、乗り心地良好、内装すげーキレイ!
ただ、塗装がガッサガサ、細かい凹みもところどころに(´;ω;`)

そんなワケなので、20万円にて。
売れなかったら、プロボックスを手放してオイラが乗ろうか悩み中。
けっこう荷物載るし、燃費もプロボとさほど変わらない気が(ノ∀`)




 


平成12年式エスティマ、ACR30W改。
走行94000KM、エアサス公認車両。検切れです。フェンダー加工済み、カッパーブラウン。
ギラギラだけど不思議と純正っぽくもある色で、かっちょイイです(ノ∀`)

   















セカンドシート無しの5人乗車仕様、アリですね。7人なんて滅多に乗らないもんなー。
19インチで、最後の画像がエアサス全アゲ状態。
フロントバンパーに割れがあるけど、直しておきますね。

70万円にて。
なんとクリアーガラスに入れ替え済みなのでキッチリ仕上げた広々内装も常時モロ見え。
彼女とイチャコラするのには向かないけど、お子さんウケは抜群な一台。


===============


興味のある方は下記アドレスまで、またはコメントにてご一報をお願いします。
2台とも悪い車ではないですけど、中古車・改造車なので
いちおうノークレーム、ノーリターンで。よろしくお願いしまーす!

fukaban@gmail.com
「売りたし 上質スポーツカー & 超絶ミニバン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
For SALE! (2012/01/22)
【売りたし】 510 & ヨンメリ 【激シブ】 (2012/07/21)
For SALE!! (2011/01/14)

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/797-1bbcc6c8

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約