深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

飛び石(ノД`)・゚・。

アテクシの黄色さんの、左側ヘッドライト。
あれ・・・よく見るとなんかハイビームが・・・

続きを読む »

「飛び石(ノД`)・゚・。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
内張りバリバリ (2008/10/06)
どかぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ ねぇ (2008/02/04)
アシガラーズ 来襲 (2010/10/06)

レーシングカー from 愛媛

昨日の夕方、遠方からご来客あり。
四国・愛媛の雄、なんとあの’TSURUGI’Fクラス36号車!
「富士まで来たから幕ちゃんチ寄ってくわー!」と。



ありがてえありがてえ(´∀`)

続きを読む »

「レーシングカー from 愛媛」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
510 x Street Fins x Brown (2010/01/31)
\Jungleだよ!全員集合?/ (長文) (2010/12/09)
秘密のあの穴 (2008/12/12)

整備性、良好?



Syms製デフケース、ひゃっはー♡
スペアタイヤハウスもリアエプロンも切ると後ろからデフが丸見えになるなってんで、
2年ほど前に清水の舞台からダイブしたつもりで購入したモノ(ノ∀`)

続きを読む »

「整備性、良好?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【深夜の】潜入、オクタマーズ秘密基地【男達】 (2010/08/06)
プチ不安定 (2008/10/25)
新春GFツーリング その2 (2013/01/07)

独り撮影会

 

アシ車のプロボックスが代車に出てしまっていたので
昼休みに外でメシ食べるついでに510でちょこっとブラブラッと。
天気もいいし写真でも撮ろうかなーと向かった先は富士Qハイランド。

続きを読む »

「独り撮影会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プチ不安定 (2008/10/25)
シズオカーズ来襲 2011 (2011/07/15)
秘密のあの穴 (2008/12/12)

シガライターでポン

ザ・シガライターズ。
一番左が45年式以降用で、真ん中が初期型とかの前期用?
年式が近いニッサン車なら、だいたいどの車種でも共通部品なのかな。

続きを読む »

「シガライターでポン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
レーシングカー from 愛媛 (2013/05/28)
秋のバイヲガレージ祭? (2011/11/06)
雨漏れでポン! (2008/04/24)

新春GFツーリング その2

到着したのは、ザ・ダットサンカスタムズ総本山、GHOST FACTORY
G-Fさんにお邪魔したのはザッと5年半ぶり。
正月早々510に工場前を占拠されるのは毎年恒例の風景らしいです(笑)

 

続きを読む »

「新春GFツーリング その2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浜名湖特需? (2011/10/20)
男は黙ってゴンぶと (2009/02/22)
新春GFツーリング その1 (2013/01/04)

 | HOME |  »

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約