深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

【 ブ ロ グ 引 越 し の お 知 ら せ 】



お世話になっていたdtブログが12月でサービスを終了すると言うことで、
引越し先は以下のURLになります。
ご面倒かけますけどブックマーク等の変更よろしくおなしゃす!


www.fukaban.com


dtiブログさん今までお世話様でした、ありがとう!

 
「【 ブ ロ グ 引 越 し の お 知 ら せ 】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
解体屋でポン  (2013/08/02)
晴天 (2009/02/18)
頑張れ出品者 (2009/04/08)

嫁さん号 リフレッシュ Part1

さてさて。
5月末に、グンマーのまるちゅうサンより破格で譲っていただいた
嫁さん号。
機関はすこぶる好調なモノの、この車高とホイールは個人的にどうもいただけない。

続きを読む »

「嫁さん号 リフレッシュ Part1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
解体屋でポン  (2013/08/02)
頑張れ出品者 その3 (2010/11/10)
夏を先取り? (2009/02/26)

(C)アニーズカフェ

甲府へ行った時は、南アルプス市の「アニーズカフェ」さんによく寄ります。

【アニーズカフェ】 http://www.annies-cafe.net/

サファリブラウンの510オーナーのアニーさんのお店で
山梨県、特に甲府界隈の国中地方では超有名店。スイーツ激ウマ。
毎年、浜名湖の510MEETでも、ホットココアやミニタルトをゴチソーになってます(ノ∀`)

続きを読む »

「(C)アニーズカフェ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
解体屋でポン (2009/06/19)
A・RA・SH● (2010/11/20)
無料化ダイジョウブ? (2009/08/24)

いざ金沢 (後編)

金沢、二日目!!
地元の朝刊の一面は、前夜のよさこい祭りの記事がドーンと。
やっぱ一大イベントなんすね。いい時に来たなぁ(ノ∀`)

続きを読む »

「いざ金沢 (後編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カミナリ族でポン (2008/07/03)
バレンタイン・ギフト? (2010/02/15)
カ●ナリBROSさん 来襲 (2012/08/25)

いざ金沢 (前編)

AM7:30、中央道・諏訪湖SA。



まだ朝も早いというのに、駐車場も施設内も攻略客でゴッタ返してます。
トラックの駐車エリアにまでミニバンが溢れるありさま。
うーん、こりゃあ本業のドライバーさんは大変だわ・・・

続きを読む »

「いざ金沢 (前編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
どんだけ (2008/01/08)
スノウ ドライヴ (2008/01/24)
挑戦者求ム & 関西510MEET告知 (2010/03/04)

解体屋でポン

ちょろっと必要な部品を探しに解体屋さんへ。
ついでに、またおかしなクルマが入庫してるかどうかもチェック。
いやー、しかし暑い!!

続きを読む »

「解体屋でポン 検廚鯑匹鵑誠佑呂海鵑糞事も読んでいます
空耳アワー (2009/05/26)
ニイタカハシノボレズ (2012/02/13)
大雪 (2010/02/03)

 | HOME |  »

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約