深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

オレの街の●●●自慢!

先月9月半ばの、今週末とは打って変わって天気の良かった日曜日。
富士吉田市内某所に集まる、色とりどりな旧車の列。
キャブレターの吸気音が辺りに鳴り響いて、いやーいい雰囲気っすなー(ノ∀`)

続きを読む »

「オレの街の●●●自慢!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雑誌ラッシュ (2008/11/07)
オクタ●ーズでポン (2010/11/23)
Nostalgic Hero & CRUISE FOCUS (2013/01/09)

Nostalgic SPEED Vol.002

密かに旧車ブーム(?)を思わせる昨今。
書店のクルマ雑誌コーナーに並ぶ色んな旧車の中でも
ひときわ目に付く洗練されたカンジの一冊を手に取りペラペラッとめくると・・・

続きを読む »

「Nostalgic SPEED Vol.002」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Nostalgic Hero & CRUISE FOCUS (2013/01/09)
G-Worksキター! (2008/03/05)
オレの街の●●●自慢! (2013/10/21)

時代は510?

書店の、クルマ雑誌コーナー。

 

老舗旧車雑誌から、モーターファン別冊のムック本まで・・・
なんか今月、510が表紙の雑誌がやたら目立つ気がするんだけど!!
これはもしや、いよいよ510の時代クル━━(゚∀゚)━━!?

続きを読む »

「時代は510?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ところで・・・ (2008/06/05)
京都の●●さん達 (2010/02/26)
カスタム(゚∀゚)CAR! (2008/06/03)

Nostalgic Hero & CRUISE FOCUS

発売からだいぶ日が経ってしまったけど!
今月のノスヒロは要チェックです。
内容はと言うと・・・

続きを読む »

「Nostalgic Hero & CRUISE FOCUS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本日発売! (2009/12/22)
嬉しい疑惑 (2009/12/28)
京都の●●さん達 (2010/02/26)

オクタ●ーズでポン



お、そうかGワークス新しいの出たんだ。
今どき「The ソレックス」なんて記事を読むヤングは少ないんだろうなぁ・・・
とか余計な心配しつつペラペラッとめくってみると・・・。

続きを読む »

「オクタ●ーズでポン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オートワークスWEB.com (2008/02/29)
CAR PLAY 山梨 (2009/01/14)
嬉しい疑惑 (2009/12/28)

奥多摩・浜名湖・お台場でポン!

3日ほど前。二件ほど、県外の知らない方から電話がありました。
その内容というのが二件とも
「雑誌見て電話したんだけど、売り物の510ありますか?」との内容。



エ?(゚Д゚;≡;゚д゚) エ?

続きを読む »

「奥多摩・浜名湖・お台場でポン!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
RETRO CAR SE Vol.3 (2009/06/05)
CAR PLAY 山梨 (2009/01/14)
雑誌でポン!Vol.3 (2008/02/11)

 | HOME |  »

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約