深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

前走車まとめて

カテゴリーは「今日の前走車」なんだけど、溜まった前走車達を一気に放出(ノ∀`)

 
まず、甲州街道を突っ走る・・・これなんだろう、戦前のフォードみたいなの。
色といい形といい、TOTOのロゴとか貼ればまんまバスタブみたいな(笑)
クルマもオーナーもマジでかっこ良かったです。前からも見たかったなー。

続きを読む »

「前走車まとめて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今日の前走車 14 (2012/08/28)
カクカクシカジカ シカクイシルビア (2010/07/23)
錯覚 (2008/03/18)

今日の前走車 14

クルマ屋のハシクレとしていかがなものかと思うけど、
最近めっきり新型車種の名前が覚えられません。 無理。
こうやってオッサンになって行くんだなぁ・・・(´・ω・)

続きを読む »

「今日の前走車 14」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スリルドライブ (2009/04/03)
カクカクシカジカ シカクイシルビア (2010/07/23)
ベレG (2009/03/17)

ハチマルヒーローズ

ふとルームミラーを見ると、
やたらと攻撃的なフォルムで威圧感を放つ、旧き良きフェアレディZ。
ふおおお(;´Д`)カッコええっすなぁ・・・

続きを読む »

「ハチマルヒーローズ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
目撃ドキュソ (2009/05/14)
カクカクシカジカ シカクイシルビア (2010/07/23)
本日の前走車 (2008/05/23)

これも痛車?

仕事で陸運局へ向かっている途中で出くわした、
異様なオーラをかもし出しつつ走るミニバン・・・
恐る恐る車間距離を詰めると・・・

続きを読む »

「これも痛車?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハチマルヒーローズ (2012/06/24)
車種不明・・・ (2010/08/30)
流れるアレ (2009/05/03)

近未来?ロータリーマシン

つい先日。
お客さんのクルマを納車しにノホホーンと地元を走っていると・・・
前方に非常にアクの強いネオヒスマシンを発見。



こ、このクルマはもしや・・・!

続きを読む »

「近未来?ロータリーマシン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
流れるアレ (2009/05/03)
違和感なし? (2009/09/18)
スリルドライブ (2009/04/03)

tuk-tuk

月曜日の朝。
パタパタパタッと前を走る、このおかしな物体・・・
こ、これはもしや・・・

続きを読む »

「tuk-tuk」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
流れるアレ (2009/05/03)
これも痛車? (2012/03/05)
目撃ドキュソ (2009/05/14)

 | HOME |  »

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約