深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

売りたし 上質スポーツカー & 超絶ミニバン

売りたし、2台です。

平成8年式、180SX。
希少な後期、希少なほぼノーマル車両、なんとワンオーナー。
今月、10/27で車検切れ。



180、SOLD OUT!ありがとうございます!

続きを読む »

「売りたし 上質スポーツカー & 超絶ミニバン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ニ○オカエンジンワークス ガレージセール! (2013/04/26)
【売りたし】 510 & ヨンメリ 【激シブ】 (2012/07/21)
ダイザノススメ (2012/11/19)

ニ○オカエンジンワークス ガレージセール!

「ガレージ片付けたらL型のパーツごっつ出て来てん」(ほろ酔い)
「捨てるんもアレやし、欲しい言う人にあげて!!」(ほろ酔い)
「幕ちゃんトコ送るで!着払いでwww!!」(ほろ酔い)

続きを読む »

「ニ○オカエンジンワークス ガレージセール!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【売りたし】 510 & ヨンメリ 【激シブ】 (2012/07/21)
ヤフオクなう (2010/03/23)
ダイザノススメ (2012/11/19)

ダイザノススメ

US日産純正620ドアミラーを愛用しているダットサンフリークな貴方!
・・・助手席側、ぶっちゃけ見えなくないですか? 

元々が左ハンドル用なので、
右ハン車の運転席からだとミラーの広角・遠近が合わずイマイチ見えづらい・・・
かと言って見えやすい位置を選ぶと、どうしてもドアの前寄りに位置してしまい
せっかくの北米っぽい雰囲気もスポイルされてしまう、と・・・

続きを読む »

「ダイザノススメ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
レア車 FOR SALE! (2010/03/14)
ヤフオクなう (2010/03/23)
For SALE!! (2011/01/14)

【公認】売りたし・510ブルーバード【破格】

たまにコメントいただくハスヌマンさんの510、売りたしです。
ご覧のとおり、外観はほぼオリジナルを保ったSSS4ドアセダン。
ところが、その中身は・・・



12/13、SOLD OUT!ありがとうございました!

続きを読む »

「【公認】売りたし・510ブルーバード【破格】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヤフオクなう (2010/03/23)
ニ○オカエンジンワークス ガレージセール! (2013/04/26)
For SALE!! (2011/01/14)

【売りたし】 510 & ヨンメリ 【激シブ】

地元の若い衆が乗るヨンメリ、ただいま買い手募集中!
ご覧のとおり昭和の不良の香りムンムンなワンテール仕様。
街道レーサースタイルがこうまでサマになるのは、やはりヨンメリならでは!



【7/27】ヨンメリ売約です!ありがとうございました!

続きを読む »

「【売りたし】 510 & ヨンメリ 【激シブ】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
レア車 FOR SALE! (2010/03/14)
For SALE! (2012/01/22)
売りたし 上質スポーツカー & 超絶ミニバン (2013/10/25)

For SALE!

関西のアニキ、正南さんの先輩にあたるHさんの超絶510ブルが
ただいま惜しまれつつもFor SALEです!
有名な車両なので、ご存知の方も多いのでは。



そうです、上品なゴールドの極上ボディの中身はなんと・・・

続きを読む »

「For SALE!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ニ○オカエンジンワークス ガレージセール! (2013/04/26)
ダイザノススメ (2012/11/19)
ヤフオクなう (2010/03/23)

 | HOME |  »

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約