深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

黒南号リフレッシュ #4

さてさて、前回の続きです。 

同じ水色とサビ色という絵ヅラの画像が多いので
パッと見どこの部分の画像なのか判断するのが一苦労。
今回からザックリと反対側です。たしか。うーむwwww

続きを読む »

「黒南号リフレッシュ #4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
黒南号リフレッシュ #2 (2012/04/10)
黒南号リフレッシュ #3 (2012/05/16)
黒南号リフレッシュ #1 (2012/03/31)

黒南号リフレッシュ #3

前回の続きです。

パッと見でもうヤバそうな気配がムンムンしている
お約束のクォーターパネル下部。
見て見ぬフリッちゅーワケにはいかないトコロっす(・ ε ・ )

続きを読む »

「黒南号リフレッシュ #3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
黒南号リフレッシュ #1 (2012/03/31)
黒南号リフレッシュ #2 (2012/04/10)
黒南号リフレッシュ #4 (2012/06/03)

黒南号リフレッシュ #2

前回の続き。
ご存知、よく腐るあの部分。 
この部分だけでいいから、新品部品が出たら嬉しいんだけどなぁ・・・

続きを読む »

「黒南号リフレッシュ #2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
黒南号リフレッシュ #4 (2012/06/03)
黒南号リフレッシュ #3 (2012/05/16)
黒南号リフレッシュ #1 (2012/03/31)

黒南号リフレッシュ #1

さあてさて!去年お預かりした44年式セダン。



関西・黒南レーシングの時期戦闘車両予定号です。
破格でやるんで時間は下さいねとの前提でのお預かりとは言え
き、気付けばもう一年経ってるやんけ(汗)

続きを読む »

「黒南号リフレッシュ #1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
黒南号リフレッシュ #4 (2012/06/03)
黒南号リフレッシュ #3 (2012/05/16)
黒南号リフレッシュ #2 (2012/04/10)

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約