深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

ワイルド勝負

近所の土建屋のおっちゃんのハイゼット。
テールランプもステッカーも缶スプレーで白く塗られてます。
ワ、ワイルドだなぁ・・・

続きを読む »

「ワイルド勝負」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
段取り番長 (2009/05/20)
チョークくん (2009/01/09)
ハタラククルマ (2008/07/04)

いこち宣伝塔、入庫

さかのぼる事およそ二週間。
実はしばらくの間、この名車が入庫してました。
そう、このラットなボディに昭和でロックなテイストと言えば・・・



(以下、長文)

続きを読む »

「いこち宣伝塔、入庫」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
残量0 (2008/09/30)
ブラックマシーンズ (2011/07/05)
弾丸往復・名古屋日帰りの旅 (2009/11/04)

なんだこのタイヤ(ι´Дン)ノ

「走ってるとハンドルの振動が凄いのよ、ババババッて」
「ほうどれどれ、ちょっとテスト走行に行ってみますか」

ババババババ。



「うわー酷い。パワステのポンプでも逝ったかな。お盆前には直らないかも・・・」
「げーマジで!!でもどのみちこれじゃ乗れないから、ちょっと診てみてよ」

続きを読む »

「なんだこのタイヤ(ι´Дン)ノ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
春の風物詩? (2010/03/24)
チョークくん (2009/01/09)
名車?迷車? (2009/04/23)

イタズラはいやずら

早朝、すぐ近所の仲間から、テンパッた様子で一件の電話が。
「いやークルマが大変でさー、どうすべー」
「お、おう?どしたん?とりあえず行くわー」

続きを読む »

「イタズラはいやずら」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイムリミット迫る (2010/03/10)
時代はエコ (2008/06/16)
焼津ランチなう (2011/03/02)

タイムリミット迫る #3

日頃ズボラをカマしてるセイで、確定申告の期日が迫るこの時期、
深夜にも関わらず机の上がシッチャカメッチャカ・・・
苦手なデスクワークで目ぇショボショボでつ(εдε  )

続きを読む »

「タイムリミット迫る #3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ボキガキガコゴキ (2008/12/27)
名古屋リピーター? (2010/04/21)
ファンネルポリッシャー (2008/03/25)

仕事納め

今年も何とか乗り越えられました。
大掃除も終わり、やっとこさ一息です。
ありがたや、ありがたや。

 

続きを読む »

「仕事納め」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハタラククルマ (2008/12/04)
黒光り (2009/12/19)
これも時代 (2012/11/24)

 | HOME |  »

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約