深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

2013 510DAY Part2

会場の大さ●橋駐車場から、夜の山下公園の前を通って本牧ブギーカフェへと移動。 
ヨコハマのベイエリアを510で連なってドライブだなんてシャレオツ過ぎて
昭和の遺物、ラブ灯さえ気にならないほど(*ノ∀`*)

 

(気になるわ

続きを読む »

「2013 510DAY Part2 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヨコハマ ナイトドライヴ ’110の日’ (2008/01/11)
’710の日’ (2009/07/11)
積もるチリ恐るべし (2009/11/11)

2013 510DAY Part1

さてさて、いざ10日、恒例のヨコハマナイト!
しかも今月は年に一度の’510’の日、しかもハナキン!(死語)
東名・足柄SAでトウカイーズと合流して、総勢5台で会場を目指します。

いつも淋しく一台で参加してるので、今回は道中がすでに超楽しいっす(゚∀゚)ムハー!

 

続きを読む »

「2013 510DAY Part1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
’810の日’ (2008/08/12)
’1210の日’ (2008/12/11)
【今年】1210の日【最後】 (2011/12/12)

2013 410DAY

桜も散り始め本格的な春の訪れを感じる4月10日。
行って来ました、毎月10日のヨコハマ某所のオタノシミ。
The Datsun Party Night!

続きを読む »

「2013 410DAY」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
’710の日’ 追記 (2008/07/14)
鎌倉からの・・・ (2012/11/18)
’310の日’ (2008/03/11)

鎌倉からの・・・

同級生H 「土曜日、鎌倉で結婚披露パーティやるから。当然510でね」 
新婦 「お待ちしてまーす、510で是非 ♥」 

 

マジかwwwよっしゃわかった、えーと、晴れたらね!
・・・とか曖昧に濁したものの、当日は抜けるような快晴www
雨なら仲間のクルマに乗っけてってもらおうと思ったけど
仕方ねぇ510で向かうか・・・ブツブツ・・・

続きを読む »

「鎌倉からの・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
’1210の日’ (2009/12/12)
’510の日’夜の部 (2009/05/11)
’1010の日’(前編) (2008/10/11)

2012 510DAY

昨日5月10日は、ダットサン乗りにはちょっとだけ特別な日。 
そう、年に一度の「510の日」!
そりゃー行くしかなかんべぇ! (プロボックスだけど)

続きを読む »

「2012 510DAY」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
410の日… (2008/04/11)
’710の日’ (2009/07/11)
’510の日’ (2010/05/11)

【510】今夜のヨコハマナイト【告知】

今夜の定例ヨコハマミーティングは、
サタデーナイトにつき例のアソコが閉鎖となるので 【 中 止 】 です!
なのであっちの屋根付きのアソコに行っても誰も居ないので要注意!

 

  

んが! 
代わりに翌朝3/11(日)、
バラクーダさん主催のあのマニアクルーズに乗っかって
510の男達・ランチクルーズに変更との事です。

−−−−−−−−−−−−−
◇集合日時 3月11日 AM9:00〜 ※雨天中止
◇集合場所 
本牧山頂公園駐車場 
−−−−−−−−−−−−−

マニアクルーズ解散後は、「311の日」にちなんで
SR311専門店として名高いあのスポーツカー サービスさんに遊びに行くそう。
ぬーん楽しそう!天気も回復するようですし初参加の人も是非にー!
「【510】今夜のヨコハマナイト【告知】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
どかあああゆきいいい (2010/03/10)
2013 410DAY (2013/04/11)
2013 510DAY Part2  (2013/05/14)

 | HOME |  »

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse