深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
管理人の、幕(まく)と申します。
なんかすごく穏やかな新年を迎えています。
ありがたや、ありがたや。

いよいよ平成20年。 
平成元年生まれの人達が今年はもう成人式ですよ。
・・・早いもんですねぇ(遠い目

そんな区切りも良い本日平成20年1月1日から、
ブログなるモノを始めてみる事にしました。
今後このブログをどういう方向にフッて行くのか、
というか果たしていつまで続くのかとか一切不明ですけど、
生温かく見守っていただければ嬉しいかなと。

とりあえず、ご挨拶と投稿テスト。
さてどうなることやら…


我が家から見える富士山。
いい天気でしたよ、寒いけど





「Happy New Year!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
飛行機雲 (2009/01/27)
梅雨の合間 (2009/06/24)
快晴でポン! (2008/03/22)

コメント

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/1-551e3a1d

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約