深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

ところで・・・

雑誌のネタが続きますけど・・・
新生「G−ワークス」 、もう買いました?



中身、以前よりだいぶ濃くなってる気がします。買うべし!(笑)

「ところで・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
時代は510? (2013/07/09)
ハンドルネームでポン (2008/07/09)
L型MAX (2009/08/06)

コメント

私も買いましたよ。スッテカー付ですよね。どこに貼ります??L型エンジン特集って書いてあったのでワクワクしましたが、L4が無い、、、、。(泣)やっぱりLの称号は6発??(オレは4発でいっちゃいます!!、、、どこへ、、??)

すみません追加です。幕さん、今月も市松模様狙いっすか?オレ最近ネタに困ってます、、、。やっぱ幕さんすごいです。(色んな意味で、、、)

明日

富士SW行きます。帰りに寄るかも。初コメでした。

Re:明日

>Correctさん
いやいや、雑誌ネタがたまたま続いただけでネタぜんぜん無いですってマジで。
今日ムスメが40度の熱だして、それさえネタにしようかと思ったらヒンシュク買ったし(当たり前か^^;)
>240さん
ウエルカムっすー!アッチの方も拝見してますよ!コメントとか出来ないけど…
富士、天気良さそうで良かったですな^^帰り、お待ちしてますYO(笑)

娘さん大丈夫〜?早く熱下げてね

ブル珍見ましたヨ
何ですかあの深いのは!
RAYS セックスレイ?失礼(笑) RAYS ○RAYですか?
じゅう〜よん?じゅう〜ご?気になるな〜

>まいどさん
娘、熱は徐々に下がって来てるみたいですけど…食欲旺盛でフラフラしてるような状態です。ご心配感謝^^
○ックスレイ、さすがによくご存知ですねー!オイラ知らんかったです、マニアック過ぎて(笑)
14インチ7Jだけど、リムの形状がカッコイイからやたら深く見えますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/113-79e22bd8

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約