深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

ビクスクでポン

ヤマハ・マグザム。流行りの高価なビッグスクーターですな。
オーナーは、当店最年少のお客さん。なんと17歳のJK。 




JKって、女子高生って意味なんですってね。 (←オッサン)







卸して間もない新車を、横っ腹ガリガリッと><





ヤマハ系ディーラーのYSPだと、このレベルでも即カウル交換なのだそうな。
まぁ確かに、これはどちらかというとバイク屋さんよりも鈑金屋のジャンルかも…
素材もクルマのウレタンバンパーの樹脂と同じ素材だし。

(とは言え上のカウル3点を交換すると、工賃込み約15万…ガク(((;゜д゜)))ブル) 





ヒビ割れ部分には、表からは電熱ピンを入れて…





裏はジョリジョリに足付けしてからFRP攻め。





パテ研いで塗装して完成。
新品交換見積もりの約5分の1の、3万円チョボチョボでピッカピカ♪

JKからそんなに貰えるかってんだぃ、てやんでいべらんめい 



ビッグスクーターこすっちゃってお困りの方、当店までぜひ(*´∀`)

(宣伝オチかよ!)

「ビクスクでポン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブラックマシーンズ (2011/07/05)
シュシュッとな。 (2008/12/30)
取付3000円〜!!とかね (2009/07/18)

コメント

イヤイヤ!バンキン屋さん 流石です。

オチは、この夏JKと『ナガシマスカ』に・・・・・・・ハァハァ

今のJKは金もっとるのぅ。ワシがDKの頃は初期JOGが限界じゃった。
(え?DKって言わない?)

>まいど510さん
JKとナガシマスカ行ってるうちはいいですけど、
そのうち人生までナガシマスカになってしまいそうです(笑)
>どらごさん
規制前の初期JOG、当時欲しかったですよオレ(笑)
オイラなんてDKん時はパッソルで、しかもDTだtt(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/121-9632ea5e

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約