深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

ハンドルネームでポン

ご存知、巨大旧車サイト・「The 510Jungle」。



もうかれこれ5年以上、チェックはほぼ日課。




管理人のしげぽんサンとも、良き510ブル仲間なのはもちろん
新米パパ友でもあったりお互い嫁さんがジャニーズファンだったり 
オンでもオフでも色々と情報交換させてもらってマス。 





ところで。





オイラがまだハチロクでヤイヤイやってた、ザッと7年前。



毎年恒例の8月6日・ハチロクの日走行会の記事に
チラッと載った事があるんですが…



走行枠もタップリ取れる楽しい走行会。ただしレベルはウンコみたいに高いです(汗)



参加車はハチロクONLY60台オーバー。こんなカンジの見開きが8ページ…
自分のクルマ探すのにもひと苦労(汗) 



おっ、いたいた。この黒銀ツートンのトレノがオイラ。



つーか、なんでこんな昔のハチロクの話題を引っ張り出すのかと言うと、
理由はこの赤い矢印の、この名前。





「 マ ッ ク 深 沢 」






m9(^Д^)プギャーーーッ





510Jungleの古株の皆さんならお気づきの方もいるかと思いますが、



Jungleにお邪魔し始めた当初のハンドルネームは、
510ブルに乗る前から使っていたモノなんです。

マック不可沢⇒マック⇒まく⇒幕 と変化していったワケで…
(※本人はガチで日本人です)



なぜ「マック」かって?



そっ、それだけは言えねぇ(*ノノ)








【追記】

恥ずかしいついでに、もういっちょルネッサンス。 



ハチロクチューンの実体調査・足まわりメイキングにズ〜ムインしてあ〜げる♪の巻
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






ほうほう、ハチロクの足回りの話題だね。どれどれズ〜ムイン♪ 





【リアを車高調化していたのはたったの1台!】 



ほうほう、たったの1台とはスゴイじゃないか不可沢くん!
で、その車高調の使い心地はどうなんだい?さらにズ〜ムイン♪ 





「正直言ってちがいはあまりわかりません」 







わからんのか〜い♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄

「ハンドルネームでポン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
G-Worksキター! (2008/03/05)
カスタム(゚∀゚)CAR! (2008/06/03)
L型MAX (2009/08/06)

コメント

正直言ってちがいは・・・・

今の貴方なら2ミリの車高の違いさえも瞬時に感じるよね。 (チョトホメスギマスタ)

Re:正直言ってちがいは・・・・

今のオレ?2ミリどころか2センチの違いでも自信ないです(キッパリ)。
あ、20センチの違いなら瞬時に感じます(キッパリ)。

つーか、誰ですかーい♪ >埼玉さん

「幕之内やないかーい♪」
(ハハハハハハハハ ←無言で笑っている家来


ごめんなさい。
ぼ、ぼ、ぼくは単に髭男爵ネタに反応したかっただけなんだな。
ルネッサーンス☆

いつもご贔屓にしていただきありがとさんです。

最近夜が遅くて帰りの電車からケータイでmixiチェックするだけだったので、某日記でなんで突然懐かしの「マック不可沢」が出てきたんだろう??と思ってたらこんなところで自虐ネタやってたのね(^^)

ルネッサ〜ンス!

>鬼秘書
そこまで昔のネタは困るやないか〜い!つか、好きなんか髭男爵(笑)
左の彼(家来なの?笑)、普段はすごく饒舌なんだってね。ルネッサーンス☆
>しげぽんサン
しげぽんサン相変わらず忙しそうでんなぁ…ジュニアも寝付いちゃってるようですな><
過去ログ、今読み返すとけっこう恥ずかしい事をツラツラと・・・(汗)ルネッサ〜ンス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/129-9a73d373

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約