深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

オールオッズナショナルズ510Day(懐

ふと懐かしい画像を見つけてしまったので、本日2度目のアップ。
ムーンアイズさん主催の、「オールオッズナショナルズ・510Day」。 
http://www.mooneyes.co.jp/photo/aon05/report/

思えば、今でもよくお邪魔する巨大510ブルサイト「The510Jungle」が
オンからオフへ初めて移行したのもこのイベントがキッカケだったようです。 
午前中は台風で大変だったっけ。ロンブーの亮も来てたり。もう3年前かぁ…



AllOddsNationals/510day


・・・しかし改めて見ると、なんちゅー濃ゆい席順だコレ 


NHOAの看板車やDatsunBrosの超有名マシンに挟まれて、肩身の狭そうなMy族車(笑) 
あわやロングディスタンス賞だったにーやすさん、ファミリーで来てたっけなぁ…元気かなぁ。

この会場、510Jungleの人達はもちろんヨコハマな人達やゴーストさんもいたんだよね。
三重のGさんも、ちょっと遅れてメッキ大径でギラギラ現われたのもよーく憶えてます(笑) 







・・・あれ?そういえば今年のNYM、みなさん行くんスよね?
なにやら会場でサプライズがあるとの話も聞いたんだけど・・・(ニヤリ
「オールオッズナショナルズ510Day(懐」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
13th オールオッズ ナショナルズ in ODAIBA (2010/09/28)
Republik of Kalifornia ビーチでポン!(前編) (2013/09/25)
【今年も】第二回 SHIKOKU DATSUN 510 MEET開催【やります】 (2011/03/07)

コメント

祝♪煩悩寺ブログ!

幕さん、こんばんわ!こっそり煩悩寺ブログを
始めていたとは(笑)
色んなネタ楽しみにしときます。
カバンにインしてるチビちゃんカワイイねぇ(*^^*)
明日は関西も雪みたいっす。
西のバカ兄弟は雪の降る中、リターンパイプ
の配管作業予定・・・(^^;) 出来るかしら・・・(笑)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

まちがえた…

すいません!なんか秘密をクリックしたみたいです。
いきなり間違えてしまいました。

懐かしいですなぁ

ブログ開設おめでとうございます。
昨年まで東京510です。今年から袖とします。(袖ヶ浦は長いので)
本年初めての書き込みなので幕さんとこで改名させてもらいました!
オールオッズ懐かしいですなぁ。
幕さん含め皆さんと初めて会ったのここでしたね。
幕さんと初めてお会いしたときは「でかっ!」って言われたの
憶えてますよ(笑)
ちょくちょく寄らせてもらいますので更新頑張ってください。

ありがとうざいまーす!

>正南さん
そうそう、タイトル、煩悩寺.comにしようか半日くらい悩んだんですよ。
いちおう先のことも考え、無難なタイトルにしておきました(笑)
広く浅く、たまには深くイキますんでどぞよろしく^^
>マサオさん
公開してもなんの問題もなさげな秘密のコメント、あざすwww
この寒いのにみんな作業頑張ってるなぁ…(人のこた言えないですが
NYM、お会い出来たら是非に!
>袖さん
あー、憶えてますよそのシーン(笑)
タニジュンさんと袖さんは、会うと未だにデカッ!と思いますもん。
何ってネタもないですが、今後ともどうぞよろしゅう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/16-5882bbc3

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約