深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

オールオッズナショナルズ’620Day’

行って来ました、ムーンアイズさん主催のオールオッズ。



今回はなんとあの不滅のダットサントラック、’620DAY’。




と言うことは。

ゴーストさん所属の’VULGAR TASTE’さんトコのあの2台が主役なのはガチ(笑) 

そりゃ見に行くっかねーら!(←山梨弁)ってことでお台場までGO!



・・・ですが。







残念なことに都内はひたすら無情の雨、雨、雨…(´・ω・`)  





ムスメは爆睡してるし、別件で用事もあってあんまり長居も出来なかったんで
会場にも入らず(入れず)電話もせずに遠巻きに眺めるだけでした…





雨だけに、水臭くてすんません。

雨だけに、水に流してください。(←うぜー





脱力系さんのW−Pick、間近で見たかったな…







・・・・・作業まだかな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄

「オールオッズナショナルズ’620Day’」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
吉田うまいもの祭り in 下吉田 (2013/10/18)
【告知】 Sunny Day!【3/2】 (2013/02/26)
淡路島NYM (2012/01/21)

コメント

カミナリも出店してました!
黄色の510捜したけど居なかったので・・・

遠巻きに見てたんですね!!!

オレなんかエントリーしてたにもかかわらず、
かろうじて見たのは620と510軍団だけ。(笑
体力の限界を感じました。(笑

Re:

>カミナリ総長
出店、もちろん知ってましたよ!てか、カミナリブースはオレも嫁さんも楽しみのひとつッス^^
(リンク先の嫁さんのブログ’ちーたま屋’は、最近ではほぼカミナリブログになりつつあるし…)
My黄色はまだまだアソコに並べられるようなアレではないでつ^^;

>ゴーストさん
芸能人ばりのハードスケジュール乙でした!(笑)
メタルワークは見習うレベルにはまだまだだけど、良きパパッぷりは見習わねば・・・
てか桜花号を運転するゴーストさんの絵がどうにも想像できないwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/176-4a66403a

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約