深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

第3回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET!(後編)

あいにくの曇り空、時折パラパラッと降る小雨。



今回は台数もそんなには集まらないのかな?と思いきや。




昼頃には・・・







あれよあれよと言う間に・・・ 







駐車場、510でギッシリ(汗)  







510だけで70台弱ほどかな?キッチリ数えるのは無理!

台数が集まればイイってモンじゃないんだろうけど、
510は一台一台が個性のカタマリっすからね。やっぱり多いほうが楽しい! 
今回の参加は北は宮城、南は四国が一番遠かったのかな。
そんな中、70台いれば70通りの510が居ますマジで^^  








京都の有名なSRスワッパーズ。



オイラ、トランクフロアー切ってマフラー入れて喜んでたけど、
同じ場所にラジエターがあるマスィ〜ン居ました(汗) 





他にも、エンジンルームがメッキ仕様だったり・・・(驚)



箱ブルブルさんはマジでL16+4スロ+フルコン+クーラーだったり…(´Д`;) 





ヨコハマ連合艦隊のあの音速の貴公子ミサイルクーペさんが
すっげーCOOLに復活していたり・・・(;´Д`)ハァハァ





ワークス軍団に…(´Д`;)ハァハァハァ  



ベタベタ330軍団…(;´Д`)ハァハァハァ



ナンジャコリャー! ゚ ( Д ;)゚   





すげー楽しいんですけど(笑)  






さて、そんな中。

独断と偏見と気分のみで選んだ個人的な本日のアワードは 







瀬尾一家さん(笑) 





受賞の理由は、以下の6つ。



?低過ぎる ?昭和すぎる ?でもクランクへし折るほどにフルチューン
?遠く愛媛からエントリー ?奥さん可愛い ?しかも奥さん妊婦さん 





はい、最後の?を、もう一度。





し か も 奥 さ ん 、 妊 婦 さ ん 。



助手席の奥さんお腹超ポッコリしていましたってばマジで(汗) 
本人は、リアサスのストロークけっこうあるって言い張ってたけど(笑)



瀬尾一家さんにっつーより、奥様とお腹のベビーに深鈑アワードです。
元気な赤ん坊、間違いナシ!産まれる前に首が座りますがな(笑)


追記へ続く(マジすか)



「第3回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET!(後編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
第四回 ALL JAPAN DATSUN 510MEET in浜名湖 #3 (2009/10/30)
【いよいよ】ALL JAPAN DATSUN 510MEET!【明日】 (2009/10/24)
【男達の祭】 6th ALL JAPAN DATSUN510 MEET 【in浜名湖】 (2011/09/08)

コメント

お疲れ様

幕ちゃんの編集コメントにS女アワードです!
今年のS女記念撮影は安全にイチローさんご子息の横でしたわ(爆)

Re:お疲れ様

おっ!S女アワード嬉しいな(笑)
確かに安全だけど、イチローさんジュニアは悶々ですなwww

お疲れ様でした!楽しそうでしたね!!行きたかった、、、涙
えー、自分も産婦人科の送り迎えや、買い物は510でした。笑

四国代表は、強烈でしたね!
ほんまに、地を這うとはあの車ですね

瀬尾一家さんの親父さんも旧車海苔で、10月4日のイベントでコンクールコンディションのキャロルを乗って四国⇒大阪のイベントに参加してました(凄)

お疲れ様

あらためて思い出すと 強烈変態車 者?ばかりで
楽しかったです〜w

Re:

>コブラスピンの兄貴
今年は残念でしたけど来年はまた是非に!
やっぱりヒトミちゃんもお腹の中ですでに英才教育を…!やばいウチの娘は出遅れてる!笑

>まいど510さん
瀬尾一家号の運転席座らせてもらったけど、シャコタン慣れしてるつもりだったけどつい笑いがww
キャロルの親父さん、もしかしてレトロカーか何かで見たことあるかも…。やっぱりオール下道かな(汗)

>マッキーさん
お疲れ様でした!変態車も変態者も質・数ともに年々強烈になってる気がします。素晴らしい!
オイラも毎年お漏らししてるのである意味変態扱いでしたけど、赤黒さんのおかげで真人間に戻れそうです(笑)

瀬尾一家さんとは、昨年末に福岡で御会いしたんですけど・・・・・すっげぇ〜(;゜д゜)!!
来年は浜名湖で御会いしたいですね♪

Re:

瀬尾一家さんと一緒に写ってる画像がブル珍にアップされてましたよね。
画像よりもやはりナマの瀬尾一家は凄かった…(笑)来年、是非!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/202-cd6315fa

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約