深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

第3回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET!(追記)

掲載ギリギリOKな、成人向けスペシャルランチ。



すっかりMEETの名物、その名も「セクシーチャーハン」!




・・・翌日、仕事の合間の冷静な状態で改めて見てみたら、 
やっぱこのチャーハン掲載NG(笑)。フィルターかけますた。゚(゚^∀^゚)゚。 



もはやセクシーどころの騒ぎじゃない気がするこのチャーハンの製作者はこちら。

炎の料理人・食材と調理のプロ、左のS茶さんと
炎の助っ人 ・関西のいちびりクーペことイケイケこーへーさん。



まいど510さんのmixiから画像拝借!
まいどサンすんません!(汗

さすがプロの作るチャーハン、見た目はアレだけど味はお墨つき!
S茶さん、準備から何からお疲れ様でした。マジで美味かったっす(*´∀`)   





さてそして、毎年恒例のお楽しみ、部品交換会!
今年はマーシャルのヘッドライトをGET。3個だけど(笑)



これで、あの憧れのセリフ、
『行き先なら猫のマーシャルに聞いてくれよ』と言えるd(ゝc_,・*)
(言わねーな)



 

盛り上がった部品交換会も終わり、そろそろ皆さん帰り支度。



東海道五十三次のほぼ真ん中、
関所の町でもあった浜名湖・舞阪町から、西へ東へ解散。  



「じゃーまた!!」「お疲れーーっす!!」「気ぃ付けてや〜!!」  

関西勢と、別れを惜しみつつも再会を誓って感動の挨拶。



その直後の帰りの道中、自販機とガソリンスタンドで2回も再会したけど(笑)






○○エンジンワークスのステッカー越しに見える、前方を走るシルバーのブルは
このステッカーのパクリ元、亀○エンジンワークスのIさんの510。
まさかこのパチモンハチマキを貼ったまま、モノホンの真後ろを走るハメに合うとは(汗)


 

そして後ろからは、DATSUN界の重鎮・千葉の御大の完成して間もない510。
ソレックス50の轟音とともに迫ってきます。さすがに凄い音。ゴゥワ!ゴワッ!



前からもァヮヮ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 後ろからもァヮヮ



そして最後は、たまたま寄ったパーキングで合流した
あのイチローさんとの2ショット東名ランデブー。 



イチローさんといえば、旧車レース界では知らなきゃモグリな
超有名・激っ速・腕っこきのベテランレーサー。
ヨコハマ・ハニーカップなどではよくご一緒はしてるけど、
2ショットドライブってある意味すげー贅沢っす、510海苔としては♪



今年も無事に終わり、最後まで楽しいALL JAPANでした(*´∀`)
来年が早くも楽しみッス!!



(どんだけ長い追記だよ) 

 


【追記の追記】 

浜名湖出発前日の日記でもヤイヤイ騒いでいた、
謎のオーバーヒートとお漏らし。



春先に替えたローテンプサーモの固着も原因っちゃあ原因だったんだけど
帰り際のMEETの会場で決定的な原因が判明。  



オイラのブル、変なラジエターと軽自動車のリザーバタンク付けてあるんだけど
原因は単なるT字だと思っていたリザーバタンクのフタの配管。 



∑(゜д゜; 





普通、こうですわな(恥)





その後、冷却水は温度も量もド安定(笑) 

超初歩的な確認ミスが原因で、
危うくリフレさんか亀有さんまで前日の夜にヘッドG/K取りに行くところでした。
自分への戒めの意味も込めて、あえて再度ネタとして晒しますた…(何度目だよ) 

赤黒さん・マッキーさん・静岡達人組のみなさん、
リザーバのフタの件、気付いてくれて感謝っす!(恥) 



 


 


我がエンジンに、一滴の漏れなし!



(他力本願)

「第3回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET!(追記)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いざ浜名湖 (2011/10/23)
第3回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET!(前編) (2008/10/26)
6th ALL JAPAN DATSUN510 MEET  (2011/10/28)

コメント

後は、ウインクミラーに照れれば完璧ですね。>マーシャル

当日は三方原PAでトラブル発覚!会場を目の前にして、浜松西ICで涙のUターンとなりました。ハハハ・・。また10日にお会いしましょう!

やっぱり!MEETは、面白いわ〜♪

来年も参加やね

Re:

>MG510さん
5パネルのウインクミラーとか懐かしいですねぇ^^

てか!てっきり海老名Uターンなのかと思っていたら、そんな寸前まで!!
それはお疲れサマでした…(汗)雪が降らなければ、また10日に!^^;;

>まいど510さん
来年もモチロン参加ですね〜^^
関西も襲撃したいんだけど、費用と時間と車●を何とかしなければ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/203-82338967

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約