深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

劇的ビフォーアフター?

オイラの青春時代のJ−POPの代名詞、超ビッグユニット、globe。

 

色白で美人で歌唱力抜群だったイメージがある、そのglobeのKEIKOさん。
今回の小室逮捕騒動以前から、そのお顔が大変な事になってたんスね・・・

ある意味この先グロ注意。KEIKOと宇多田ヒカルファンの人は続きへ進まないでね。


当時、オイラは特に好き好んでglobeを聴いたってワケでもないけど、
やっぱ思い入れはあります。KEIKOはたしか同い年だった気がするし





ん?どなた?(・ε ・ )

今年の9月25日のCDTVに出演した、そのKEIKOさん本人だそうです。

∑(゚д゚;






おっ、宇多田ヒカル。 ヒッキーいいよね。
ヒョウヒョウとしてて、表裏とか無さそうで。
ファミレスとかでダベッてみたいイメージ。  




 
こっ、これはどなた?(・ε ・ ;)

うっ、うたうた宇多田ひひひk

∑(゚д゚;;; 



普段は芸能界とかあまり興味ないんだけど、
ちょっとショックだったので記念カキコ(´・ω・`)



整形・詐称は当たり前の世界とは言え、
こんなにステキだった二人が・・・ 

芸能界、狂ってますな!(`・ω・´)

「劇的ビフォーアフター?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ツボな世代の人いるはず (2008/01/22)
(当時の)先進の安全システム (2008/04/05)
へいおまち (2008/01/10)

コメント

あのウタダは代役だったという噂が・・・

私はゴマキがショックすぎです。

まぁ、エンクミが残っててくれればいいですけど。

そう
女の人は21面相ですよ…

Re:

>どらごさん
代役なんスか?それなら一安心なんだけど・・・ゴマキ、あとでググッてみようかな。
エンクミ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )イイ!

>げっちさん
初コメ?クスでつー!やっぱり21面相なんスねぇ・・・
つか整形の上に代役とか立てられたら、もう残すはCGのみですな(笑)

Re:

>どらごしゃん
ゴマキ見ますた。軽くグロですやん(;ノノ)もったいない…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/216-739e6ba7

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約