深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

雪化粧

気付けばもう12月。 富士山もすっかり冬バージョンです。



早いもんすね。


日陰でガッチリ霜が降りてる車もあるので



朝は作業前にまず日向に移動して天日での解凍から。
どんだけ寒いんだよ(笑)

「雪化粧」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
暖冬一転・・・ (2010/02/01)
いざ冬! (2011/11/25)
快晴でポン! (2008/03/22)

コメント

ハコ2DR、もう見つかったの?

Re:

そうなんです、見つかりました。
さすがにあの予算ではどうにもならず、だいぶオーバーしましたけど…

ちょっと変わったというかエンジンが面白い仕様のクルマなんで、
ネタに困ったらオーナーの許可を得てまたうpするかもです^^

ついに見つかりましたか!良かったです。私もあの予算ではちょっと難しいかなって思ってましたが、、、面白いエンジン、、、、ちょっと気になる、、、、。

Re:

Correctさんにハコスカ見つかりましたありがとうメールを送ったつもりが
上手く送れずに未送信フォルダに保管されてた事に今気付きました・・
連絡が遅くなってしまい申し訳ないっす(´・ω・`)

ご無沙汰です。すっかり冬ですね〜。

あの後、すぐにオイルがコーヒー牛乳になり、エンジン乗せ換えの状態になりました。
先立つものはないのですが、ちょーしこんでエンジンルームの塗装を
お願いしちゃいました。で、もうすぐエンジン乗せ換えも完了の予定。
新規製作はヘッドだけなんですけど、ちょっと楽しみDES。

おおおー!
やっぱり近くから見ると美しいねー!

このお姿、はるか100キロ余の東方より毎日おがんでいる今日この頃でおま。

Re:

>マサオしゃん
ご無沙汰っすー!そちらももう寒いですか〜?

ヘッドG/K交換のみかと思ったら
E/Gルーム塗装にヘッドまで製作とはサスガ(笑)
ヘッド、何をしたんだろう…完成が楽しみ!

>をにひしょ
夏の富士山もいいけど、やっぱ冬だね雪だね。

こないだ圏央道でバビューンっと近所らしき地域をスルーしたよ(笑)
100キロ余とは言え近くなったねあの辺。料金高いけど(・ε ・ )

どうもブログのコメント欄って、本ハンドル入れちゃいそうになるぜ(いやいいんだけど

圏央道は確かに便利で楽ちんちんなんだけど、中央道とのコンボはやたら料金かかるイメージがあるよね。それでも時間帯によってはETCで多少安くはなるんだけど。

それなら入間のROUND1にビリヤードしに行こうぜw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/221-ecccb5a1

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約