深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

子の心、親知らず

NHK教育テレビで朝夕2回放送している0〜2歳児向けの番組「いないいないばぁっ!」 

 


    明るく元気な食いしん坊、どことなく大味な巨大犬・ワンワンと 


 嬉しいと頭のマラカスを振る謎の生物、ヤンチャで小柄なうーたん、


 そして、お歌も踊りもキュート、巻き髪も可愛い女の子、ことちゃん。 



その他にもたくさんの個性あるキャラクター達が明るく楽しい歌や踊りで
ベビーのハートをガッチリとワシ掴みな15分。
ウチの11ヶ月になるムスメも、夕方4時になるとご覧のとおりテレビの前に釘付け。 





ある日そんなムスメに、ワンワンとうーたんのヌイグルミを買いました。
さぞかし喜ぶことだろうとワクテカする気分を抑えつつムスメに手渡してみると・・・ 




うーたん、ボコボコwww

(ワンワンはすでに手前で死亡)



・・・もしかしたら鬼の形相でテレビに見入っていたのかも知れないな。

「子の心、親知らず」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Tokyo Disneyland 2013.02.23 (2013/03/03)
14th ALL ODDS NATIONALS? (2011/09/30)
容疑者 (2009/03/06)

コメント

実は娘さん、親の血をひいて車好きだったりして!? ちなみに明日ヨコハマ連中は、BBに7:30〜8:00頃に集まるか?なんて会話はしてましたが、特に決まってないです・・・ 自分は船の科学館Pに直で向かいますよ〜!!(メカオンチさんもそう言っておりました。)

なるほど、去年と同じカンジですね。
ブルも出せないですし、オレも船館Pに直で行く事にします。
ありがとございましたー!
ムスメ、クルマ好きになれば面白いんですけどねぇ(*´∀`)

いいね♪

ここはゆる〜い感じがいいねぇ(笑)
チビちゃんカワイイ。私もうちの子
がちっちゃい時にもっとかまってや
れば良かった。
セドバンも親子3人で乗るつもりの
ベンチシートやったのに、チャンネー
ばかり乗せちゃって・・・
当時は不良でした(~~;)

ネタも微妙だし、なんかゆるさが取り得になりつつあります(笑)
セドバン、今はちょっとわけあって長期代車に出ちゃってますが
もうちょい大きくなったら親子3人がけで乗るには最高スね。

・・・・あれ?当時「は」?「も」?    ダッε=ε=ε=┌(;・ω・)┘

うちの子も子供番組をじ〜っと見るようになって来ました。
あと美人の出ているCMも・・・(w

事後報告ですが、幕さんのブログLINK貼らしてもらいました!
(都合悪かったら遠慮なく言ってください)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/25-d34d080f

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約