深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

懐かしの・・・

去年のALL JAPAN 510MEETにてヤッチ商店から購入した、
ザッと10年前のレトロカー誌。



今頃になって、なにげなーくペラペラッとめくっていくと…




お、清里の旧車ミーティング特集!
これ、近場だったし仲間内でよく行ったわ・・・懐かしいな。



扉ページの下半分、510ばっかり。いいねぇ。

・・・ん゙? 



オレンジにこのアメリカンなメッキ深リム鉄っちんは、神奈川のバヤリスN井さん!
白の?型にアルティアFスポ、そしてこのパナスポーツは東京のまぐさん!
まぐさんの隣の、ガンメタボディにバンパーレスはなんと兵庫のくろちゅうさん!(爆)

み ん な い る (笑)

こう見ると、みなさん510歴長いんですね…ノウハウも凄いワケだ。見習わねば。 





隅々までよーく見たらなんとオイラも居ました、端っこに小さく(笑)
あまりにも小僧チックなハチロクで恥ずかしいので割愛ヽ(´Д`;

「懐かしの・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雑誌でポン!Vol.4 (2008/05/03)
オレの街の●●●自慢! (2013/10/21)
RETRO CAR SE Vol.3 (2009/06/05)

コメント

知らなかった〜〜〜! ^^;
ってか、雑誌あまり買わない人なんで!(笑

でも、くろちゅうさんと隣同士なのは何かの因縁か!(ばく
もうかれこれ、その雑誌に載って10年ですか。。。
歳とってるわけだ〜〜〜〜(素

Re:

因縁ですな、東西L4ドラッガー同士の(笑)
確かに雑誌あまり買わないイメージもあるし
言われてみればまぐさんがミーティングってのも意外なイメージっすね・・・

10年前、すれ違っていたかもですね^^

オイラも仲間に入れてよね。
右頁のクリーム色クーペはマッキー1号車でした。

Re:

この中にまだ誰か居そうだなとか思っていますた(笑) ィェー ゜д゜)人(゜д゜ ィェー
クリーム色から白へ色替えじゃなくて、今のクーペが2台目なんですね。

大渋滞による近隣住民からの苦情で中止になっちゃったんですよね、清里。
100円ドリカーナ好きでした・・・。こういうミーティング復活きぼん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/265-8bccac5e

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約