深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

JCCA NewYearMeeting2008 (前編)

行ってきました、年に一度の旧車海苔の一大イベント・ニューイヤーミーティング。
毎年お台場の一等地で開催されるんですが、寒い中人もクルマもまぁすごい数。


ニッポンを代表する名車達と、ニッポンを代表するテレビ局のビル。 


会場内の様子や出展車両は後々雑誌等で紹介されていくと思いますし
会場へ向かいながら駐車場で遭遇した、個人的にそそられたクルマを数台ご紹介。 


ブルG6ベタシャコ。またレアな(笑)ATレバーが水中花でした(*´∀`) いいなAT。
画像ではわかりづらいんだけど、クリアーのレーシングジャケット組んでるんです。 
あったのかな専用のライトカバー。まさかねぇ。でもクォリティ高いカバーでCOOL。
しかしこの車両・この路線で、バハ+ホワイトレター+ドアミラーかぁ・・・うーむ。


箱スカショートノーズ、フルオリジナル・極上車。シブ過ぎるwww 
ボディ・内装ともに状態の良さは異常。玄人オーラバリバリでした。
4発海苔としてこれは萌え死ねます。前期の44顔、いいなぁ(*´∀`)


ベタシャコな極上コンテッサでちょい深めなハヤシをズッポリ。 カッコ良過ぎ。
画像ではわかりづらいんですが、テールパイプもグニョグニョしてて最高です。
コンテッサのケツってすげぇセクシー。タイヤアーチからのライン(*´Д`)ハァハァ


 
多くの人はスワップミート=お宝部品の即売会を目当てで行くと思うんですが
なんか今年は出物って少なかったみたいです。ヤフオクとかの影響ですかね。 
オイラは510用にキズモノ・凹みありの格安カールファンネルと、
ミニカ用にmooneyes?のレトロ調な皮巻きハンドルカバーを買いました。
内装部品とかエンブレムとかもっと期待していたんだけどな(´・ω・`)  



(後編へ続く)                                        (たぶん)

「JCCA NewYearMeeting2008 (前編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Z CAR & 510 銚子ミーティング その1 (2012/12/20)
【新春】ミーティング告知二連発【定例】 (2011/12/24)
【山梨】 告知2連発 【静岡】 (2012/10/12)

コメント

ニューイヤーM

>幕さん
お疲れ様〜!戦利品もゲットみたいですね
写真みましたが、かなりの人ですね噂とか雑誌でしか見たことないのですが、かなりの台数がくるそうで!
関西方面は、スワップMはありまへんわ!

ここは、昨日当選の橋○弁護士に頼まなあきまへん(笑)
後編も楽しみ・・・・・
一人で行ったの???? (*´Д`)ハァハァ

カールファンネルいいですょ
思わずトンネルで1速落として、走りたくなります!!

レーシングジャケト、ネコ目にペイントしたくなります。。

けんけんさん号(失礼)走ってるのん、見たことないですけど、
関東には居られるですね!!

>まいどさん
旧車の熱気とオッサンのポマード臭で寒空の下ムンムンですよ。
一番楽しいのは駐車場や会場の外をグルグル回ってる族車かも。
フジテレビの前を竹ヤリ出っ歯のケンメリが走る姿は爽快です(笑)
>くろちゅーさん
本当は長めのが欲しかったんですけど、安かったのでヨシとします。
久々にあのファンネルポリッシャーをまた引っ張り出さねば(笑)
コンテッサ、コッチでも街中では走ってるのは見かけませんよ。

残念ながら

お会いできませんでしたね〜
ゴーストさんとはお会いしましたが、そのとき幕さんは寝坊とか?…
戦利品はハコスカのリアサス。
皆さんカットして使ってるんですかー。

寒かったけどいい天気で何よりでした。
マスターズの皆さんも見えてたんですねー。

はい寝坊しました(笑)
お会い出来ずにザンネン(´・ω・`)
マサオさん一人だったんスか?奥さんにも会いたかtt

あーハコスカリアサスいいですねー!
カットしなくてもけっこう低かった気が。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/27-ad9aef23

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約