深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

段取り番長

今回、車検とちょっとした修理で千葉からクルマを入庫してくれたT君。



メインカー?のハチロクとセカンドカー的なこのクルマを
毎回わざわざ山梨にまで入庫してくれます。ありがたや。







その日はたまたま千葉・松戸方面にEKワゴンの納車があって(写真は修理前)、
松戸へ向かう途中、付近の駅までT君を送る事が出来てラッキー。

そして、松戸からウチの代車に乗って、自宅まで帰る途中に・・・



さらに東京ドームで、ジャ●●ズのコンサートに来ていた嫁さんをピックアップ(笑)
我ながら、なんという無駄の無い行動。
   _、_
 ( ,_ノ` )      n   グッジョブ!
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//







そしてそこから都内で道に迷いまくるという落とし穴。
夜景ドライブ大好き人間としてはまぁこれも観光のうち(笑)
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /



久々のナビ無し・ETC無しの旅は、往復でしめて5100円也。
やたら高く感じる上に、このレシートの束ってあんまエコじゃないっすよね・・・

一昔前は、これが当たり前だったんだけど。
経費の計算し易いから、まぁいっか。 




              じんりきこそ エコでしゅ!!
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
 

                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_// 

                                    ※娘オチ自重
「段取り番長」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仕事納め (2012/12/31)
シャケーンでシャキーン (2010/05/29)
これも時代 (2012/11/24)

コメント

なんと!松戸まで来てたんですか!!自分も松戸なので、わかっていればお土産にヘッドガスケットの1,2枚でも持って帰ってもらったのに〜。なんて^^

寄ってくれれば、草加せんべいとお茶でも
出したのに〜〜!(笑)

Re:

>石丼さん(笑)
うははは、マジすか!!
よっしゃ、来週御殿場に引き取りがあるので、松戸経由で伺います(笑)

>まぐさん
例のネクタイの近所の奥さんが居るなら環七を突っ走ってました!(笑)
ハッ!嫁さんと一緒だったんだったんだっただだd

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/305-9514ee30

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約