深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

空耳アワー

セキュリティによくある、ボイスモジュール。
「セキュリティシステムなんちゃら!」とか「近づかないで下さい!」とか
英語や日本語で警告してる高級車、よく見掛けますよね。



お客さんのラグなエスティマのキーレスエントリーを作動させた時の、
普段あまり高級車と縁がない走り屋小僧、いつものA君B君の会話。



A君: 「今、エスティマ、あきます」って言ったよ!
B君: 「いや、エスティマ、ひらきます」って言ったってば!



(あれ??確か英語だったはずだけどな・・・?)




※気持ち、音量を大きめで



英語で「システムアップなんちゃらかんちゃら」って言ってるんだろうけど、
もう「エスティマあきます、エスティマひらきます」にしか聞こえないwwwww

アムロいきます、みたいな?wwwwwww



    _, ._  
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,    ヴィィィィン
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「空耳アワー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【いよいよ】富士山ナンバー【今日から】 (2008/11/05)
Googleでポン (2008/08/07)
達磨来襲 (2010/01/23)

コメント

朝から笑わせていただきました〜!!!

Re:

朝からのご訪問あざまーす!(笑)
ブログ新装OPENとDVDデビュー、おめデス!!!
今度Z見せて〜!^^

おね〜チャンの声をイメーヂしていたんですけど、オッサンみたいな声なんですね(;゚Д゚)ショック!!

Re:

チャンネーの声の方がいいっすねぇ!!エスティマあけまーす♪みたいな(←
昔ウチにあった電池切れのピカチュウの目覚まし時計もオッサンの声になってました。

びぃっがっぢゅうううぅぅぅ

ココドコ?
なに?初めてきた。
爆笑した。
滑舌わるかつた。

聞こえるで〜♪
エスティマあきますと聞こえますね

日本に長く居座っている、米国人風ですな

Re:

>わんきしゃん
み、見つかった!!wwwウェール(;゚Д゚)人(゚Д゚;)カーム
ハチロクはもう手放しちゃったんですな。

片山農園ブログがおもろくてこんな時間に見入ってしまった・・・

>まいど510
日本に長く居座っている米国人風(笑)
そう言えば、ソフトバンクのCMの黒人さんの声に似てる!

なぜかふとアナタニモ チェルシー アゲタイの女の子のCMを思い出しました(懐)

ハチロク、まだあるでw
数年間微動だにしてないですが。酷い放置プレイ。
今はトラクターが愛車❤

Re:

おおっ!あの垂涎パーツ満載のハチロク健在っすか!
育児が一段落でもしたら引っ張り出すつもりですな?(ニヤリ

オイラはここ半年ほど型遅れなハイエースが愛車❤(汗

『ぇθてぃまアッキマ〜ス♪』
『ぇθてぃまシマッテマス!』
...ですな ( ゜з゜)=з3 ぶっぶっ!!

久々に大爆笑させていただきました(^^)

このためだけにエスティマを買おうかと思ってしまった(^^;

Re:

>Y.K Roomさん
おっ、発音記号(笑)
いやー、これあまり聞いてると耳から離れなくなるんですよ。
アッキマース、ヒラッキマース!

>smithさん
このためだけにって、どんだけっすか(笑)
510にもセキュリティ付けたいんすよねぇ・・・ボイスのためだけに(笑)

エスティマでばってますだよ絶対!!!
。。。違ったら吠えてるうちのワンコのせいでの聞き間違い!?
てかこれって外に聞こえたら恥ずかしいかも

Re:

おっ!さすがにエスティマネタには自信ありゲっすな(ニヤリ
>吠えてるうちのワンコのせいでの聞き間違い!?
それだ(笑)
シルバニアなワンコ達が吠えてたらそりゃあニギヤカだろうなぁ・・・

笑える〜

いや、面白いねっ!!
バイパーも何言ってるかわかんなかったけどね〜(笑)。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

Re:笑える〜

>240さん
そうそう、バイパーのモジュールかっこいいっすよね!
声も渋いし。何言ってるか分からないけど(笑)

>秘密のコメントさん(笑)
デフ?がノーマルとは?
はて、なんのことでしょう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/308-8b9ebfed

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約