深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

RETRO CAR SE Vol.3

キタキタ―――(゜∀゜)――― !! 



レトロカー誌最新号、表紙はなんとこのマシーン!




イチローさんのあの音速周回戦闘機、「THE 16号車」。
超有名車両だけど、ここまで掘り下げて掲載されたのって初めてじゃないすか?



細部までマジで大特集。富士で何度かマジマジ拝見はしてるけど・・・
読み応えタップリのかなりヘビーな内容。驚いた箇所も多々。



周回戦闘機とは言ったものの、その周回セッティングのままで
某会場では0→400でもけっこうなタイムを叩き出したとか・・・(ニヤリ



510乗りのバイブルとして、永久保存版です。ブルだけにバイブル
でもなんでみんな雑誌に大々的に乗る時って、発売まで内緒にするんだろう(笑) 









別記事の、こっちも見逃してまへんで〜!(笑)

「RETRO CAR SE Vol.3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雑誌でポン!Vol.3 (2008/02/11)
雑誌でポン!Vol.4 (2008/05/03)
Nostalgic Hero & CRUISE FOCUS (2013/01/09)

コメント

ありゃ?

よく見つけましたね〜

実はあのちっちゃな写真、某ご婦人がバリバリ取材中のカメラマンを捕まえて色仕掛けで(?)強引に撮らせたとか撮らせないとか・・・(爆)
しかしホンマに載せてくれるなんて何て律儀なんでしょ(^^)

チクショー!!

鹿児島は、まだ店頭にはありませんでした!!
今日もまだ入ってないゃろなぁ(TДT)ウーム?

Re:ありゃ?

>しげぽんさん
なるほど、あのキューティマダムのお色気攻撃だったんだ(笑)
そりゃあ載せないワケにゃイカンですな(ΦωΦ)ふふふふ
取材陣の顔ぶれ、AW時代とやっぱ変わってます?(´・ω・`)

>緑510さん
コッチも雑誌コーナーに並べられたばかりの雰囲気で
まだ印刷したての湯気が立ってましたよ!(←嘘)
しかしこのSEとかEXってなんなんだろう・・・

ごぶさたしております。

イチローさんドラッグも早いしすごいですね〜。

SE スペシャルエディション EX エクストラ どちらも特別版ってことでしょうか?
並べると何とかという下の話題ではな…

イチローさんの秘密基地に潜入して、
実物をチェックさせてもらいましたが、
本当に(実戦)戦闘機だと思いましたよ。

俺も速攻ゲットしました^^
その後イチローさんと電話で長々と(笑)

16号で一度走ってみたいですね

>まぐさん

お久しぶりです〜♪
昨日腰下バラシましたが・・・・・・・・・リングいれてシクネスで

アウトですわ(泣)

Re:

>マサオさん
ごぶさたっすー!
車の精度や完成度もだけど、やっぱり凄いのは乗り手が・・・(笑)
むかーし、何かの車種にSE−Xってグレードがあって、
子供ごころにも「アホか!」と思った記憶があります(笑)

>まぐさん
実物を間近で見るとまた違いますよね!
同じ黄色の510でもこんなに違うモンか、と(笑)
(↑一緒にするなっつの)

Re:

>まいど510さん
電話で質問攻め、いいなぁ(笑)
関西勢はみんなエンジン組んでますね・・・
ヘッドG/Kだけじゃなくて腰下までハグッってるんですねぇ。
もしや、早くもALL JAPANに向けて?(汗)

幕さんのブログみて昨日速攻で買ってきました。やっぱ16号、、すごい!!ムフフっな部分がいっぱい載ってて勉強になります。
幕さん!!ALLJAPANの前にエコパがあるよ、、、。待ってま〜すっ!(笑)

Re:

エコパ・・・すげー行きたいけど510での参加はちと厳しそゲ・・・orz
フル下道でシャンテで参加とかwww途中で力尽きること請け合い(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/312-61284cd2

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約