深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

ついうっかり・・・

最近のアシは、もっぱら仕事グルマのこのハイエース君。
荷物もたくさん乗るし、雪の多い冬場でも大活躍です。



そんなある日。
すき家で牛丼をチャチャッとかっこんで、さぁ帰ろうと運転席に座り
エンジンを掛けようとしたら、なんとキーが回らない。

あれ、なんで!?

ふと気付いたら・・・




他人のハイエースに乗り込んでエンジン掛けようとしてました(笑)



色も型式も全く同じハイエースが隣にならんで停めてあって、
夜だったせいもあってか乗り込んでからも全く気付かず・・・

鍵くらいかけておけよなぁ!
(オイラも牛丼屋くらいでは掛けない派。キーは抜くけど)

「ついうっかり・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【 ブ ロ グ 引 越 し の お 知 ら せ 】 (2013/10/30)
ツナギ番長 (2009/08/12)
●●ホ デビュー! (2012/03/19)

コメント

サマンサタバサのCMを思い出しました。(はぁ?)

Re:

あぁ、あのバッグのCMね、キムタクの。

・・・とか言っていかにも知ってるぶって発言してみるテスト。←Youtubeで検索した人
イナカではあまり見た記憶がないCMでした(笑)

うちのかみさんは、買い物先で我が家のファミリーカーを間違えて、
2台隣の車の前で立ちんぼしてました。
先に戻っていた私と子供は笑いながら、車中で暫くその姿を観察〜〜!
子供が笑いながら出て行ったら、照れのとび蹴りしてました ^^;
女性の車に対する認識なんて、そんなものなんですね〜〜。

自分もラリーの会場で、同じ車種の他人のに乗り込もうとしたことが、2回くらいあります。
ラリー車、ってレギュレーションでベース車の種類が自然と限られる上に、
同じショップのカラーリングがしてあったりすると、ボーっとしている時とか、うっかり

Re:

>まぐさん
車に興味がなければ、色とカタチぐらいでしか判断しないですもんね。
つーか、照れの飛び蹴り(笑)そういうリアクション萌えるwww
奥さん、ご無沙汰しちゃっているけどよろしく伝えてください^^

>KAZさん
こないだはせっかくのアレをすんませんでした!また是非^^
確かに、ラリーって似た車種の同系カラーリングが多いイメージが・・・
旧車ミーティングとかでも、ケンメリのカギが開かないと思ったら
自分のは隣のケンメリだったとかそんな話を聞いた事がありますな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/313-021fb842

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約