深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

1/1なアレ

行って来ました、N.Y.!






・・・じゃなくて、東京・お台場臨海公園!(汗)
(なぜかあるんです、小ぶりな自由の女神像が公園内に)  





いやしかし、土曜日のお台場の混雑具合はマジパネかったです。
どこを見回しても、人・・・



人・・・



人・・・ _ノ乙(、ン、)_  



その大勢の人たちが、まるでアリのように群がって目指すその先には・・・





∑(゜д゜; アッー!! 



お台場ガンダムー!



全長、18メートル・・・等身大とか正直ナメてました。 
ホンモノを生で見ると、やっぱりスゲー!  



オイラ特別ガンヲタってワケでもないけど、バリバリのガンプラ世代。
リアルな1/1を目の当たりにすると、やっぱり少年ゴコロがうずきます。
大きさもさることながら、細部の造り込みのハンパ無さは噂に聞く以上。

一瞬あまりの人ゴミで躊躇したけど、無理してでも来て良かった。 
(爆睡していたムスメは、嫁さんファミリーに子守られ中) 

 


 



燃え上がる隠れ腐女子。


燃え上がる二歳児。(放置された怒りとともに現場へ急ぐ)


燃え上がる中央道・談合坂付近の大渋滞。(上り車線)
「1/1なアレ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
超・暖冬 (2009/02/16)
トラスト、倒産 (2008/09/11)
洗車でポン! (2008/02/08)

コメント

ラストの画像・・・
今から浜松の帰りが心配です・・・

Re:

>YOUさん
むふふ、来年の話をすると鬼が笑いますお。(もう再来月か!汗)

あ、関係ないけど、今度いぬい連れてって下さい(笑)

結局行けなかった・・・

行きたかったなぁ・・・・ボソ



Re:結局行けなかった・・・

>わんきしゃん
解体が始まったみたいだけど、今度は大阪とか関西方面で復活しそうな気が。
そーなったらファミリーで押しかけるが吉ですな(*´∀`)b

すごそう!

同世代としては、見てみたい気がします(^^)
というか、作ってみたいです。
訴えられるのを覚悟で、一緒にザクとか作ります???

Re:すごそう!

> smithさん
レス遅れてすんません!
そーなんスよ!ザク、そそられますよね。もちろん量産型。

ウチらと等身大くらいならなんとか作れそうですかね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/348-1a800c0f

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約