深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

雑誌でポン!Vol.2

そしてそのRETRO CARをペラペラっとページをめくっていくと
510ALL JAPANの記事の次は、なんと510ALL関西!!(笑)
まいどおなじみの関西組のマシン達がズラリです。
発売して初めて知りましたよ、取材受けてたの。水臭いなぁ(笑)   

まずはスギさんのクーペ。

まさに510の王道スタイル。この色、この車高に13インチ。マジで激シブです。
スギさんのブル、実物を見るとガワの状態も去ることながら室内…内装が程度極々上。
黒革の内装とか見た目からもうシットリしてます。最近、クーペに凄くソソられる…。


 

まいどおなじみまいど510号。

E/Gルームから室内まで超々ハイクオリティなDo It Yourselfアイテムが満載なまいど510号。
ハヤシ13インチ、やっぱかっこいい。車高とタイヤの太さも考えるとこのバランスがBESTかも。
イベントごとに必ず取り上げられる有名車ですね。今回も中表紙と裏表紙をGET。すげぇ(笑)


 

巨大510サイト・通称「本家」510Jungle管理人、しげぽんサン号。

電装系メインになんでもこなしてしまうプライベーター、オイラとは新米パパ友でもあったり(笑)
510Jungle掲示板の過去ログとCustomコーナーは今でもオイラの教科書的存在。 
HIDやクーラー・オーディオ搭載の快適マシンでありつつ、ナニゲにソレックスが超快音。 


 

そして関西510プライベーター界の首領(ドン)、ゼロヨンファイターくろちゅう号。

2.3リッターフルチューン+ソレックス50+Sタイヤのフルプライベートなゼロヨンマシンを
長年培ったノウハウとテクと便所サンダルで振り回す酔いどれストリートファイターくろちゅうさん。
エンジン関係とかエ○関係とか×××関係、日頃から色々とアドバイスいただいてます(笑) 



(後編:「Lightning ニッポン旧車!」へ続く。かも)








そして疑惑のこの写真(爆) 

アレ?(゜д゜;≡; ゜д゜) アレ?

「雑誌でポン!Vol.2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
L型MAX (2009/08/06)
雑誌でポン!Vol.3 (2008/02/11)
オクタ●ーズでポン (2010/11/23)

コメント

おほめの言葉ありがとうごじゃいます。
くろ南号はこれからは、あまり進化しないかも?
ちょっと、浮気するかも!!?
正南さん、いいですか?
でも、オレンジLBさんには負けたくないし・・・!!
ここは、幕チャン関西で暴れてください!!
ちびチャン立ちましたか、私は立ちません(涙)

その後、燃圧落ち着きました?
てか浮気先が気になる…!!
もしや何かしらのホーシングマシン…?
チビちゃんは立ちましたけど、
雪に埋もれたオイラのマシンの路上復帰のメドが立ちません…!
○○○は体調によってかろうじて立○○○。まれに。

昨日コメント入れようとしたのにどうしても受け付けてくれませんでした(T-T)

しかしこの立ちポーズはいかんですよねぇ(^^;

いかんですよねぇ、いい火種になりますよねぇアレ。
ベッピンさんなのでマンザラでもないのがまたアレだし。
ァ'`,、('∀`)'`,、
どうか今後とも平穏な家庭が続きますようwww

関西やで!全員集合!

本日!
横浜襲撃で、有楽町で会いまして
埼玉某所で密会中です。
明日はパシフィコで・・・・
コンパニオンと・・・・・・無いなぁ〜(涙)

夜の新幹線はあきまへん!
富士山見えません
S茶の旦那さんより富士画像を送ってもらいました。
せやけど、幕さんとこは、豪雪でんな〜

おおお、いよいよヨコハマ襲撃ですか!
コンパニオン、呼ぶ事になったら電話下さい。
豪雪だろうがスパイクタイヤ履いてでも…(笑)

え〜!!
お褒め?お叱り?の
お言葉を謙虚に受け止め・・・?
S党!M党!両党一致団結し平穏な家庭維持のため、
新●ロ法可決に努力してまいります?なんのこちゃ(汗)

初カキコっす〜鞄好きの娘さんPには癒されますねぇ〜↑

代筆さん、ウエル噛ムっす!^^
なんだかんだ言ってヨソの家庭を惑わす小悪魔マダムのファンなのでどうぞよろしく伝えて下さい(笑)

鞄(カバン)好きが、一瞬ムチ(鞭)好きに見えました。(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/36-fbc06113

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約