深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

【いよいよ】ALL JAPAN DATSUN 510MEET!【今週末】

 

各サイトで告知している510の男祭in浜名湖が、今年もいよいよ迫ってまいりました! 
事前エントリー等いっさい不要!出入り自由、お会計無しの終日フリータイム!
空ぶかし、ホイールスピン等を控えてマナーを守ってもらえればどなたでもウエルカム♪ 

510オーナーもそうじゃない人も車種問わず旧車好きな人も単なる冷やかしの人も、
ちょっと浜名湖寄ってく?的な軽いノリでのご参加、お待ちしてます!

開催場所等、詳しくは、
The 510Jungleホームページ>>BBS>>第四回 DATSUN510 ALL JAPANスレッド
ブルちゃんの珍道中 にて、チェギラゥ!


――<追記>――――――――――――――――――――――――――――――――

ノーマル車両での参加は無理なんでしょ?という質問をいただきましたが、トンデモナイ!
確かにカスタム車両の参加は多いですが、オリジナルな車両むしろ大歓迎です!!
ファミリーカー風な510にご家族乗り合わせての参加なんて憧れます!お待ちしてマス!!
「【いよいよ】ALL JAPAN DATSUN 510MEET!【今週末】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
第7回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET  (2012/10/23)
第8回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEETのお知らせ (2013/10/08)
【いよいよ】 6th ALL JAPAN DATSUN510 MEET 【10日後】 (2011/10/14)

コメント

ノーマル車両・オリジナル車両にベタベタ車両に510に、かわりないですョ〜♪
是非参加してくださいね〜
大歓迎ですよ

Re:

ご家族乗り合わせの510で思い出したけど、去年の●●一家さんは、
あのベッタベタの510クーペにオナカの大きい奥さんを乗せて来てましたよね。
しかも四国からwww今年は来れないとのことでマジで残念ですけど、
無事に元気な娘さんが産まれたようで何よりっす!

◎◎一家さんは、残念なことに不参加と聞きましたが
先ほど電報が届き、友人の強烈な610が浜名湖に向かてるとの情報です!
早朝到着予定と・・・・・・
遠いところから、恐るべし四国讃岐チーム

いよいよ明日ですね、夜中移動に備えて寝なければ・・・幕さんは何に乗って移動ですか?
まいど510さん、現地で!

部品交換会用のBIGなヤツを何とかトランクに収めて明日は万全です!AM4:00に牧之原SAに向かいます。みなさんよろしくです。

Re:

>まいど510さん
ぶははは、電報(笑)
強烈な610楽しみッスねー!△△一家、恐るべしですな。
オイラも地元の強烈なバイオレットの先輩を誘ってみたんですけど
検切れでしたorz

>KAZさん
おひさしッスー!!オイラはどうやらメカレンジ号で同伴出勤です!
EBINAでお会いしましょ!

>Correctさん
垂涎アイテム、詰め込んだようスね!
そうだ、部品交換会用のパーツを用意しなければ・・・ネタが無い(:.;゜;益;゜;.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/371-90cf245a

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約