深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

東海ひとり旅 (後編)

THE・納車日和!!



今日は、hakoburuburu号を納車しに、朝から名古屋方面へGO!!


 
 
 


積載車での長旅。
長距離運ちゃん気分で上のYoutubeの名(迷)曲を口ずさみながら、
いつも見ている側とは反対側の、海側から見た富士山をノンビリと眺めてみたり。
 
静岡のほぼ海抜ゼロメートルから見る富士山は、やっぱり高いね! 
オイラが住んでるところって実は標高が800メートルぐらいあるので
近くみえる分迫力はあるんだけどあまり高くは見えないという裏事情(笑) 

   


無事に納車出来ました!天気のいい日に引渡し出来て良かった!
ちょっと細かいアラを残した状態での納車になってしまい申し訳なかったデス:・・



お昼は、名古屋コーチン入りの名物・味噌煮込みうどんをご馳走になってしまいました!
煮込みうどんって言うくらいだから、麺はけっこう柔らかめを想像していたんだけど
オイラ好みの太くて固い麺で、まいうー!コーチン(鶏肉)も味が染みてて絶品。じゅるり。 

んまかったですマジで!ごちそーさまでした!!>hakoburuburuさん



洒落た造りの店内から撮影してみたhakoburuburu号。
やー、絵になるなぁ。オイラの黄色じゃこーはいかないなぁ・・・orz 



さてさて、無事に納車も終えたし、帰路につかねば!!
おっと、その前に♪( ̄ー ̄)ニヤリ
目指すは、東名・日本坂PA@焼津!!



なぜかって?
んふふふ、それはね・・・ 

 


海鮮DOOOOON!!!(笑)

そう、焼津といえばあのお二方、S茶さん・Correctさん。
日本坂PA内の海鮮料理店で、晩飯をご一緒させてもらいました!
しかも、ここでもまたオゴッていただいて・・・なんか今日、お金使ってないぞオイラ(笑)  

やっぱ現地で食べる海鮮は美味いっす。鮮度が違うんだろーなぁ。
(現地にお住まいのお二人に言わせると、まだまだアマいんだそうですけど) 
ほんとゴチソーサマでした!!
今度また例のその穴場の名店へ連れて行ってください、お願いすます(笑)  





そんなワケで、腹が膨れた後は眠気との闘いでしたが、無事に帰宅しています!!
hakoburuburuさんとS茶さんに、オミヤゲをたくさんいただいてしまいました(汗)
ホントいつもありがとざいます!ゴチソさまでした!! 



                                   東海グルメ紀行 〜 完 〜






往復の総走行距離、608キロ!



高級高層マンションを建築中なのかと思ったら・・・これまさかラブホ?
名古屋SUGEEEE!!(笑)
「東海ひとり旅 (後編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プロジェクト hb号 #1 (鈑金修理編) (2009/10/20)
東海ひとり旅 (前編) (2009/09/04)
FOR SALE! (2010/02/16)

コメント

遠路はるばるありがとうございました。幕さんの言うとおり夜見ても最高ですね!
修理・全塗装・車検と短時間の間に色々とお疲れ様でした。
ここからは25日にむけて個人的にタコ足かえたり、ドラシャなおしたりと・・・・
(海鮮丼うまそ〜)

納車、乙でした
おとといだったらオイラも休みだったんでご一緒できたんだけど...山本屋、最近行ってないなぁ(´д`)
明日以降の納車だったら、そこのうどん屋は辿り着きもしなかったカモ >直近で電気屋オープン渋滞です
ちなみに煮込みは味噌の他に醤油もあるそうで >地元民も知らないレア情報
ウチのブルも昨日車検から帰ってきて早速足の手直ししてます
25日がたのしみですね〜!

...ラブホに目が行くとは...さすが幕さん(?)

Re:

>hakoburuburuさん
色々とゴチソーサマでした!
仕事中に長いこと時間を取っていただいて感謝です!
事務のオネイサンにくれぐれも謝っておいてください(笑)
今後の作業、てんやわんやの様子でしたね。ファイトー!

>Y.K Roomさん
昼飯ゴチになりながら、YKさんの噂バナシもしましたよ、ぬふふ。
色々と大変そうだったようだけど、
車検からもアガッて来たようで何よりです。
あっ!事後報告になるけど、
ブログをリンクさせていただいたんで4649です^^

ラブホに目が行くっちゅーか、あんなん目に入りますてww
東京・横浜でもあそこまでの高層ラブホは無い気がする・・・

あ〜それで昨日はくしゃみ連発だったんだ ぶぇっくしょい :;(>ε<) コンチクショウ
ウチのは大変っていうか自分で大変にしちゃった感が強く...ある意味ハマってますわw
って、どんな噂されてたんか興味津々、それ以上にNeo hakoburuburu号に興味津々 (☆ω☆)
リンク、あざーっす! 勝手にリンクしてて、さーせんしたー!!

無理に??途中下車させてしまい、、お疲れの中、、、今度は家族で海鮮丼を食べに来て下さいね!!目の前には漁船が、、波止場の本場の味を堪能しに、、、待ってまっす!!

Re:

>Y.K Roomさん
いえいえ、ウチは無断リンク大歓迎!っつーかオイラも無断だらけです(:.;゜;益;゜;.)
当日は、人は分からないのでまずはシルバーで白タンのナルディの510を探そっと(笑)

>Correctさん
無理にだなどとTONDEMONAI!
電話もらっていなければ、磐田のプチ渋滞で焼津襲撃はカンペキに諦めてました!
そうそう、目の前に漁船とかそういうソレ(笑)!楽しみにしてます(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/372-5db555fa

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約