深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

第四回 ALL JAPAN DATSUN 510MEET in浜名湖 #1

行って参りました!年に一度の、510の男達の祭典。



そうです25日は、オールジャパンダットサン510ミート・イン浜名湖!!




去年のMEETからもう1年かぁ・・・早いモンですな。

さて、男達のミーティングは、25日当日の深夜から始まります。  
AM2:00、東名下りの海老名パーキングを関東組が出発。
その後、富士川・牧之原の各SAで静岡組と合流しつつ・・・



徐々に増える台数とともに、向かうは一路、西!
浜名湖・弁天島舞阪町営パーキングを目指して、GOOOO!! 





捕  ま  り  ま  す  た  (笑)

いやね、スピード違反だの整備不良だのではなくて、しょーもない違反?だったんですよ。
個人的には朝っぱらからなんだよそのイチャモンとか思えちゃうレベル。
キップは切られなかったけど・・・というか色んな大人の事情で切れなかったんだね。
 
早朝からお一人でパトロールお疲れ様です、おまーりさん\(^o^)/   





AM6:00、現地着。
関西組と久々のご対面!!あれこれと旧車談義に花が咲くうちに明るくなります。
海っぺりでのちょっと肌寒いこの夜明けもMEETの味なのかも。
普段は間違いなく爆睡の時間だもんなぁ・・・

 


早い時間は、まだまだまばらな510ブル達。
これが、時間が経つにつれてだんだん台数が増えて・・・ 

 

例年どおり、昼間にはギッチリと510ブル地獄!いえ、ダットサンパラダイス!!(笑) 
毎度おなじみの関東勢が何人も来れなかったりしたので、
午前中は「もしかしたら去年より台数少ないかもねー」なんて話していたんだけど・・・



結局、合計何台ですっけ?510だけで70台以上80台弱ぐらい?
昼過ぎの段階では、管理人しげぽんさんも把握出来てないっぽさげでした(笑)
参加車両はすべて撮影してあると思うので、、帰ってから確認するんだろうなぁ…。 

乙です!! >しげぽんさん 



第四回 ALL JAPAN DATSUN 510MEET in浜名湖 #2へ続く

「第四回 ALL JAPAN DATSUN 510MEET in浜名湖 #1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
第3回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET!(追記) (2008/10/29)
第五回 ALL JAPAN DATSUN 510MEET (2010/10/27)
第7回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET  (2012/10/23)

コメント

昨日はお疲れ様でした!幕さん、、コンビにでの写真撮ってたんですな、、、自分のブログでKAZさんと写真撮っておけばって、、、流石です。でもあっちは、、、、?エヘヘ、、、
#2は今夜見れるかなぁ。

パンダ車との記念撮影、 笑 い ま す た
関東勢、関西勢ともに毎年到着時間早いみたいで、割りと近いオイラ達は結構到着が遅かったり...(^^;
4回を数えるこのMeetも毎年変化しますね
来年は黄色号がどんな変化をしてカムバックするのか今から楽しみです

お疲れ様〜♪
雰囲気伝わる編集はナイスです!
#2も楽しみやね〜♪

あ!!カミナリツナギとMEETTシャツとのツーショットは二人ともカメラ持ったまま
じゃなかったですか(しまった!)

まぐさんが撮ってたかな(笑)

お疲れマンモス

お疲れ様でした
昨日は 楽しかったですね ほんとに皆集まれば三桁は 硬いですよね
けんけんもまだ 何台か 数えてないのですが なにがなんだか状態です
幕さん 寝ないで頑張った成果が 出てましたよ 
少しゆっくり休んでくださいね

お疲れさま
臨場感あふれるコメント流石です
いつもS女との絡み ごめんね〜ごめんね〜(笑)

Re:

>correctさん
パトカーのおじさんにムカッ腹立てながらも写メを忘れないあたり
ブロガーの鏡ですな、我ながら!
あ、トークに夢中で参加車の画像をかなり取り忘れてるので
correctさんのブログから何枚か拝借させて下さい!←どこが鏡

#2、今夜は無理でしwww

>Y.K Roomさん
話は出来たけどなんとなく挨拶をしそびれてしまいますたねw
っつーか到着は、関西組のほうが全然早いんですよ!
関西組は、早い時間に着いて酒盛りをしつつ準備をしてくれています。
で、ホロ酔いの関西組に、来るの遅いで!!と怒られるのが恒例です(笑)

来年は、黄色号は・・・そもそも黄色じゃなくなってるかもです。悩み中。

Re:お疲れマンモス

>まいど510さん
お疲れでしたー!Gワークスのカメラマンのハートをガッチリ掴んでましたねー!
まいど商会サスガだと思いました。黄色号が仕上がったら見習わねば(笑)

そうそう!あの男の背中ツーショット写真は是非欲しいッスよね!!w
まぐさんが撮ってなかったら、Kさん(カメラマンの人)にメールしてみようかな・・・

>けん☆けんさん
MEETに参加した車両を全部挙げたら、100台はイってそうですよねたぶん。
っつーか頑張ったのは主催者のしげぽんサンやセク茶さんほか厨房部隊と買い出し部隊。
あとはあの大量の絶品タルトを作ってくれたアニーさんですよ、断然。
オイラは朝からトークが弾んでなんとなく寝そびれて徹夜になっただけ(笑)

Re:

>スギさん
なにをおっしゃるやら!!
S女さんとの絡みの無いMEETなんて、
レースクイーンの撮影が出来ないサーキットみたいなモンすよ!!

(・・・と、来年のために少しヨイショしておかねば(┘ ゜д゜)┘)

お疲れさま!
最初のカレンダー画像からの構成、見習わなければ…
さすが!!!

MEETおつかれさまです〜。
幕さんが間に合わせてくれたおかげで大満足なMEETでした!!(まるちゅーさんには私の追加注文のせいでご迷惑をおかけしたみたいですが)まぐさんともお話ができ勉強になったりと本当にありがとうございます。この場をお借りして参加のみなさんありがとうございました。

どうもお疲れ様でした!とても楽しかったです!
私と同じ子持ちパパでありながら、幕さんのヤング(!?)なルックスにまいりました!!
っていうか510の男達はみんな若々しいですよね!?見習わねば!!

昨日はありがとうございますた〜〜。

幕さん、まいどさん!
バッチリ撮れてますで!!(^^)v

雑誌に掲載されてからのお楽しみ〜〜と
思って投稿しなかったけど、
どこかに貼っちゃいましょうか?

今日は会社にデジカメ忘れて来ちゃったので、
明日にでも、メール添付しますね! ^^;

昨日はお疲れ様でした!
色々ありがとうございました!!チロルチョコご馳走様でした。
今後、何かありましたら!粉粉クラブ集合で!笑

昨日はお疲れでした.〜。
おかげさまであの後、渋滞も東名で少々あったのみで
スムーズに帰れました。
ドラッ○なマシンも道中ひやひやでしたが無事帰還しました!
次は幕さんちでも襲撃します〜。

こちらでは出遅れました。
チロルチョコはまだもったいなくて?!510プラモの前にお供えしてあります。

早朝の静岡警察のおっちゃんとの写真を、しっかり撮っているとはさすがです(笑)
お茶畑の亀甲縛りは誰も取れてないでしょうね・・・

なにはともあれ、お疲れさまでした!

お疲れさまでした!
なにやら道中も色々あったようですね(^^)
チロルチョコ感激しました!奥さんによろしくお伝えください。

次回はぜひ自分のブルでね!

ども、御初でした♪
次回は幕号を拝見させて下さい。

今後とも、御手柔らかにお願い致します(^▽^)

Re:

>S茶さん
オイラはS茶さんのミクシィの写真に朝から爆笑しましたけど!
タッさんとのチェス最高ですwww

>hakoburuburuさん
お疲れ様でしたー!
ここまでMEETギリギリになるとは思わなかったので、
正直間に合ってホント良かったです。

まぐさんと濃そうな話してましたねー!
加わりたかったのは内緒です、たぶんひたすら聞き手ですけど(笑)

Re:

>tomo510さん
お疲れ様でした!お初にお会い出来て嬉しかったッス!
ツナギは若作りにGOODです!ズン胴で腹周り隠れるし、流行関係ないし!
っつーか確かに、510の男達は年齢不詳の人が多過ぎです。
遊び人が多・・・

娘さん、tomoさんにソックリでした!また遊びたいッスね^^

>まぐさん
お疲れ様でしたー!秘密のエンジンの引渡し現場、見そびれたなぁ(笑)
っつーか、例の背中の画像はブル珍あたりにでも貼っちゃって下さい!
たぶん雑誌には載っても豆粒サイズだと思うので(笑)

Re:

>コブラスピンさん
お疲れ様でした!ヒトミちゃんの成長を、ウンウンと見守ってしまいました。
粉粉クラブ、えらく富士山寄りの地域にあるんですよね・・・。
なので、雪が降る前に!(笑)

あ、M野さんとのソレックス裏ワザ話は帰ってネタ帳にメモしてあります。

>マサオさん
お疲れ様でしたー!帰りの渋滞が大した事なくてホント助かりましたよね。
ドラッ●マシーンのトラブルの原因、結局は油面の乱れ?
ともあれ東方面のロングディスタンス賞のお二人、ご無事の生還何よりッス^^

煩悩時への襲撃、お待ちしてマスぜ!できれば美人な奥さん同伴きぼんwww

Re:

>KAZさん
パトカーに始まり亀甲縛りのオネーチャンに終わる珍道中、お疲れ様でした!
パーキングに停めた後、みんなでダッシュで見に行けば良かったかな・・・
オネーチャン・・・なんだったんだろう?(笑)

チロルチョコ、そんだけ大事にしてもらえたら嫁さんも喜ぶかと^^
オイラのはポケットでドロドロに溶けてしまったので(笑)

>しげぽんさん
お疲れ様でしたー!
っつーか、これから公式ブログでのアップという大仕事が残ってますな(笑)
道中、東名下りのパーキングの側道の茶畑の中を
亀甲縛りのオネーチャンが歩いていたり(←マジで)
ライトが点かなくて困っている510を路上で配線作って修理したりと、
何かと珍道中で楽しかったです、半分寝てたけど(笑)

Re:

>緑510さん
御初でしたー!というかロングディスタンス賞お疲れ様でした!
いやー、クルマもご本人もイカつくてなんか感動的でした(笑)
来年は自分のブルで参加を目標にします!いちおう!
こちらとも、今後ともお手柔らかによろしくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/374-f2f180fc

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約