深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

第四回 ALL JAPAN DATSUN 510MEET in浜名湖(追記)

ホントどーでもいい事なんですが、オイラが心の中でつぶやいて決めるだけの
The・独断、今年の「深鈑アワード」!!選考は非常〜〜〜に難航しました(笑)




審査ポイントは、「低さ」と「昭和臭さ」。やはり悩んだのはこの2台・・・



今回、注目を一気にさらった感があったタクシー号。
帰り道たまたま遭遇して、東名浜松西ICのETCレーンを並んで通過したんですが・・・
隣のレーンからはルーフと行灯(アンドン)?しか見えなかったです、マジで(笑)



エアサスでなくコイルのままここまで落とした車高で自走、
なおかつファミリーフル同乗、かつかなりの長距離・・・
やはり今年の深鈑アワードは、このタクシー号かな?



と思っていたんですが。 



あの、ブルちゃんの珍道中に投稿された、一枚の画像。



帰りの高速道路、R35GT−Rとバトルを繰り広げる瀬尾一家510(笑)
アホですwwwカッコ良過ぎますwww
今回のMEET関係で、いちばんシビれた画像かも知れないです。

なので今年の深鈑アワードは、僅差の逆転勝利でやはり「瀬尾一家510」!
昨年に引き続き2年連続の受賞です。昭和臭さ的にも文句ナシですし。
おめでとざいまーす!ヽ(゜∀゜)ノ ィェーィ



■今回のMEETの総括: 愛媛はヤバい。

「第四回 ALL JAPAN DATSUN 510MEET in浜名湖(追記)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【いよいよ】ALL JAPAN DATSUN 510MEET!【今週末】 (2009/10/24)
【今年も】第3回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET【やります】 (2008/08/06)
【男達の祭】 6th ALL JAPAN DATSUN510 MEET 【in浜名湖】 (2011/09/08)

コメント

35GTRとバトルする510ブル…実際見たらわすれられないでしょうねΣ(゜д゜;)笑)

撮影した緑510さんに助演賞を…

いやはやほんまに両方とも、低いですな(笑)
瀬◎一家さんの方は
のんびりMEET目指して東名阪走行中、高速SAからイキナリ横に現れた時は
ビックリでしたわ

タクシー仕様もNoAirであの低さにはビックリ!エンジンまでアゲアゲでしたね
腰下にZ20が乗ってるかと思うぐらいでした!!

Re:

>IBKちゃん
おっと言葉足らずでした。現行車相手に弾ける510は周りにもたくさん居ます!
冷やかしで突っ掛かってくる現行車なんてリミッター効いてサヨナラです(笑)

カッチョ良いのは、それをこの車高でやってしまう事wwwしかも35R相手w

>S茶さん
助演賞&ナイスカメラマン賞っすね!しかしこの走行写真見ると低いですよネ〜!(笑)

Re:

>まいど510さん
うははははwww瀬尾○一家さんと突然遭遇したら、それはそれはビックリですな!
っつーか、久々に見たまいど号のベタシャコっぷりにも驚きましたけどね^^
激低エヒメーズに自然に溶け込んでたし(笑)

あのエンジンアゲアゲ加工は・・・MTやデフもやっぱり・・・なんですかね。
いや、ええモン見ました、アレは。

「いいもん撮れたなぁ♪」とは思っていたんですが、アワードの役に立てて光栄です(^▽^)
一緒に走ってもオモロい、瀬尾一家さんでしたバイ!!

幕さん、はじめまして!

福岡で510乗ってるこぶと申します。

低ーいブルが出てたので、思わずコメントしてしまいました!

そういえば…瀬尾一家さんは以前高速であおってきたベンツにもガッツリ行ってましたよ〜!!

今後とも宜しくお願いします。

Re:

>緑510さん
アワードの参考資料としては充分過ぎるおいしい画像です!
西の方面へ帰るメンツは、帰りの道中も楽しそうッスね・・・
というかどうせ長距離を走るなら、やっぱ楽しまなきゃッスよね!

>こぶさん
はじめまして!コメントあーざす!ようこそデス!!
福岡では、やっぱり低いブルにお乗りですか?
(↑九州・四国=ベタシャコの先入観が出来上がっています)

瀬尾一家さん、ベンツにまで逆ネジ!wwwさすがだなぁ。
オイラにはとても出来ないッス(汗)←チキン

こちらこそ今後ともヨロシクお願いしまーす!!\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/377-a1c4851b

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約