深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

This is How the Bosozoku Roll

街道レーサーネタが続きます。



上のノリノリようつーべ動画は、某クルマ関係のサイトから拾ったモノ。
(ケータイの方、観れないと思うけどスンマセン)
その、拾った先の某サイトというのがなんと・・・



 

アメリカのニッポン旧車専門誌、その名もJapanese Nostalgic Carの巨大サイト!

日本の旧車オーナーには、ベリーエキサイティングでオモローなサイトです。
ジャパニーズドメスティックなマシンやカルチャーがテンコモーリー、ヒゲソーリー。
そのマニアックさと言ったら、あわや日本人以上かも・・・(日本語変)

そもそも、なんでオイラがこんな海外のサイトをウロついていたかと言うと・・・



  

Ghost Factoryキタ━━(゜∀゜)━━!!!

そうなんです、G−Fさんトコの2台が海外のサイトでベタ褒めされてるとの記事を
某ミク●ィで見掛けて、そのままちょっとその海外サイトを眺めてました。  
もう1年ぐらい前の記事なんだけど、G−Fさんに英文の賞賛コメントが多数!
街道レーサーズのBosozoku Roll動画にもなにやら賞賛?コメントが多数(笑)

エーゴ?あぁ、英語?
雰囲気と翻訳ソフトと情熱で、何とか読めるモンですよ。
チョベリーバ、レバニーラ。

ちなみに、海外のBosozoku関係のサイトで
最も有名というかよく使われるのが、この画像↓なんだそうな。

  

・・・。

こうやってJAPANESE BADBOY KULTUREが
今日もまた誤解されつつ海外へ伝わるワケですな(笑)





そうそう、海外サイトをウロついてた時に、
先月のALLJAPAN510MEETの様子をアップしたブログを発見! 
ブログ主自身も、FJスワップのキッツイfive-tenのオーナーみたいです。



そして、510MEETに参加した車両の
人気投票みたいな形になちゃってるトピック?が、コチラ。 

・・・ぎゃーじんさんからの目線、興味深いです(笑)
「This is How the Bosozoku Roll」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえ... (2009/11/20)
suzuki sj water (2008/06/23)
ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです (2008/12/21)

コメント

ケータイだから見れないのが悔しいです( 」´0`)」

SUGEEEE!!

510Jungleの画像っすかね?ぎゃーじんさんにも見られているとは!!

※翻訳ソフトの翻訳はたまにナイスボケでおもろいですよね(笑)

Re:

>IBKちゃん
あらま、ケータイだったのか!
画像や動画やムダ口で成り立ってるブログだから、ケータイからはツライんだよねぇ・・・
すんまそ。

>tomo510さん
ぎゃーじんさんのダットサンカスタムってすげーハイレベルなのに
まずE/Gスワップありきみたいなのが残念なんですよね・・・
まぁ、パワーあってナンボなのがあめりかんかるちゃーですやね(*´∀`)

ナイスボケ多いっすね!目からウロコなのもたまにあるけど(笑)

よく見たら自分のブログの画像が使われてる、、、、、ですよ、、、、。

Re:

>Correctさん
そのブログの、瀬尾一家号の画像のすぐ下の文章。
More images here and here and hereってトコ・・・
単語をクリックすると、なんとCorrectさんとウチのブログの
510MEETの記事ににリンクされていますお(^ω^)

でもウチのブログの画像は1枚もパクられていないというアレwww
それはそれで悲しいw

まぁまぁ、、(慰めてるつもり、、、)ワールドワイドになったと言う事で、、、(笑)

お久しぶりです!PCクラッシュでおとなしくしてました。
MEETの画像は幕さん、しげぽんさんとこでたっぷりと堪能させていただきました。
先ほどGoole earth で現場まで行ってきましたがやっぱり北東北からは遠いですネ、、、(泣)
それ考えると毎年のことながら九州勢の方々の参加は凄いと思います。

海外の“BOUSOUZOKU”関係ってけっこうありますよね!
外人のふりしてやってると思われるサイトもありますけど、、、
ガイジンのサイトにリンクされるとちょびっと嬉しいです(笑)

そろそろこちらでは冬眠の準備ですよ。

Re:

>RIKIさん
オヒサしぶりっすー!パソコン壊れてたんですね(゜д゜;
とりあえず修理で様子見みたいな状態ッスか?
(実はオイラも似たような状況・・・汗)

そうそう、アクセス元が海外って嬉しいですよねw
実はRIKIさんのサイトからは画像を色々とコピーさせてもらってるけど
チャイルドシート?を付けたあのリジッドサスのアメリカン良かったです。
封印している2輪欲がウズウズと・・・でもお互い、そろそろ冬眠ですしね(´・ω・`)

あと、カリーナテールはマニアック過ぎて怖いwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/384-dd003170

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約