深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえ...

笑える動画、大好きです。 個人的に今までで最高に笑えたのは、
やっぱりこの’ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです’。
傑作です。



笑えるというか、セリフと表情、空耳までがバッチリ噛み合う様子は秀逸。
今年は、コレを越える動画は無いかなー・・・とか思っていた矢先!
いつもお世話になっている240兄貴のみんカラに、ひっどい動画が(笑)!



これ、再生する前に、出来たらお茶をひとくち口に含んで下さい。
で、最後までお茶を吹かなかったらマジ尊敬します。つか無理です。
最強に面白いです。職場で再生とかしちゃダメ。

 

オイラお茶うんぬんっちゅーか油断して再生したら笑い死にしそうになりますた(笑) 

むっちゃ風邪ひいてーんw
むっちゃ風邪ひいてーんw

「【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえ...」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
目からウロコ?の… (2009/01/22)
岡本真夜&上海万博(世博)ソングを比較検証 "1997's J-Pop"&"2010 Shanghai EXPO song"  (2010/04/22)
Lancia 037 Rally (2009/04/15)

コメント

YOUTUBEで検索してみてみたんですが、バーレーンもヒトラーもヤバいですねσ( ̄∇ ̄ )笑)
朝飯の味噌汁吹きそうになりましたΣ(゜д゜;)

Re:

>IBKちゃん
そうだ!それよりも、エビゾウ一発殴っといて。オレが許す。

ふ、腹筋がイテ〜!!

「冷房のスイッチ〜」のあとに
「むっちゃ風邪ひいて〜ん」

ヤバすぎです(笑)

忠告無視して、職場で再生。
笑いこらえてたら、涙出して泣いてました!

Re:

>tomo510さん
そうなんスよ!日本語として話が微妙に通じるのがまた追い討ちというかw
一点入りよる!までは死ぬ気で耐えたんだけどなぁ・・・
実況テンション高杉!

>YOUさん
だから職場ではダメって言ったのにw
大筋の笑いは堪えても、さゆりとかフィッシュファイア☆とか
ワケわからん小技に撃沈しますよね。あら〜。

なぜかすでに知ってた。何故だろう・・・。
ヒトラーネタは90式戦車にお怒りは見たこと有ったけど、
これは・・・間違いなく1番の出来!

Re:

>わんきしゃん
だって、わんきしゃんは基本ね●●だしニコ●だし・・・(←予想)
この手の動画へのアンテナは高い気がするwww

ヒトラー総統閣下のお怒りシリーズ、結構色んなネタあるけど
やはりクリスマスが最強かと。おっ●● ●●●●●ーん!

なななな何の事でしょうね?(;・∀・)アセ

Re:

フフフ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)ンフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/387-65291684

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約