深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

さよならシャンテさん

さて、ヤフオク出品中のシャンテさん。
昨夜は、遅い時間にちょっとお出かけでした。



コンビニで缶コーヒー買いーのガソスタで2ストオイル買いーの、
向かった先は道志村みちの駅。 

なぜかと言うと・・・



 


ヤホークの質問欄に、シャンテの現車確認をしたいとのメールをいただきまして。
じゃあ少しでも近いところで待ち合わせしますかな、と。 



そ し て そ の ま ま  お 引 き 取 り (笑)


最初の電話だけでこちらの提示額にスパッと気持ちよく納得していただけたんで、
(さすがに即決価格の30万ってワケでは無いですが)
急遽売買成立しました。 買いっぷりに漢を感じる方でした。
なので、現車確認は念の為と言うか、ほぼ引き渡し前提での待ち合わせ。 

価格的な事よりも、信頼できそうな方とご縁があって何より!
しかも2ストジムニーにお乗りの方なんだそうな。
2スト旧車のノウハウがあるっていうのはこちらとしても安心できます。 

※オークションは終了させていただいています。ウォッチしてくれていた方々すみません!




さよーならシャンテさん!
短い間だったけど濃ゆいお付き合いでした。色々と勉強もさせてもらいました!
楽しい思い出をありがとう!嫁ぎ先でも元気に走るんだよー!




その、シャンテの嫁ぎ先、新たな新天地とは・・・
神奈川県某所。メカオンチさんチやKAZさんチから車で10分ぐらいのトコ。

す ぐ そ こ や ん け www

「さよならシャンテさん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シャンテさん #2 (2008/05/15)
シャンテさん #10 (防錆編) (2009/04/07)
シャンテさん #9 (フェンダー編) (2009/02/08)

コメント

シャンテ、残念ですが、新オーナーはうちの近所ですか!
個体数も少ない車なので、会ったらすぐわかりそうですね。

そういえば、メカオンチさんの近所に元気なR2(もちろん旧いRRのほう)もいました。

近所でS30や510バンなど旧車が増えてます♪
シャンテさんもご近所のようですね!

>メカオンチさん
510バン、Meetの次週に若葉台のユニディで赤のLHDを見たんですが、その車でしょうか。
並べて停めて、オーナーの方、現れるかな、と少し待ったのですが、会えずじまいでした。

KAZさん、その510ですね!
最近その近くのスーパーで210バン見ました!
さらに210の4枚ドアも見ました!

Re:

>KAZさん・メカオンチさん
コメント大変遅くなってしまいすみません!!
新オーナーさん、納屋にしまっとく的な雰囲気ではなく、
なんかこうツール的にガンガン遊び倒してくれそうな人だったので
マジでそのうち街中のどこかで会いそうな気が・・・
510仲間が近くに住んでるとは伝えてあるので、見かけたら4649ですw

つーかKAZさん爽やかに見えて結構ナンパ師っすよねw
オイラもイカした旧車を見かけるとよくオーナー待ち伏せてナンパしますけどw

ふふふ(謎) 今回は出会えませんでしたが・・・

先日はお世話になりました。
本日名義変更が完了しましたのでこちらからご報告させて頂きます。

エンジンも驚くほど?調子が良くビックリしています。
大切に乗らせて頂きます。
とは言え、納屋にしまっておくタイプではありませんので
ご近所の方とお会い出来る日も近いかと思います。(笑)

その時は宜しくお願いします!

とりあえず名義変更完了のご報告まで。。
また顔を出させていただきます。

Re:

>新オーナーさん
おお!コメント感謝です!
こちらこそ先日はありがとうございました!
良い方とご縁があって嬉しく思います。
てか、もう名義変更終わったんですか?!早っっ!
迅速な手続き嬉しいです、ありがとうございます。

載せ忘れた部品、明日の18〜20時着で発送してあります。
こんな場所での報告でなんですが、よろしくお願いします(笑)
オンでもオフでもまたいつでも寄ってください!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/388-1f17fc0b

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約