深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

エキサイト●●●

こ、これってもう今ドキのこの業界では当たり前なんすか?(゜д゜;  
 

 

グランツーリスモ、初代はかなりハマりますた。
FFも、確か?ぐらいまでは初代プレステでやってたけど・・・(いつの話だよ)
今はもう13なんですね。
つーかなにこの髪の毛一本一本までのリアリティwwwすげええええ!!

※) ケータイで見てくれてる人、すんません・・・







でもある意味、こっちのほうがリアルにスゴイと思ってしまうオイラがいます。
今ドキのナウなヤングにゃ分かるまいこの凄さwww
「エキサイト●●●」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです (2008/12/21)
ケンヴァーサルスタジオ ジャパン (2008/06/09)
岡本真夜&上海万博(世博)ソングを比較検証 "1997's J-Pop"&"2010 Shanghai EXPO song"  (2010/04/22)

コメント

エキサイトバイク持ってました!当時(小学生!?)かなりはまりましたよ!!

動画Sugeeeee!!これ合成じゃ!?

Re:

>tomo510さん
同世代  ゜д゜)人(゜д゜ ィェー

合成というか、当時流行ったバグというか裏ワザというか・・・ですかね?

ハマッたのは、エキサイトバイクの他にゼビウス・マッピー・スーパーマリオetc・・・
今思うと、なんちゅー二次元www

実は最近、屋根裏からGT2が出てきまして・・・
久しぶりにやりこんじゃってますw
先日は早起きして、未完だったナグナセカの耐久レースを2時間弱かけて攻略しますた(>Д<)ゝ”
PS1で充分楽しめるっす。
スカパーでやってる有野係長のゲームセンターCX見てると、ナツカシゲームが目白押しですよ♪

Re:

>わんきしゃん
GT2が出て来る屋根裏がステキwww

いや、ゲーム類とはあえて距離を置いているんですオイラ。
みんなそうだと思うけど、どツボにハマった経験が多々あるんで・・・
あとゴルフも。面白そうだけど時間割かれるし、滅茶ヘタだし(笑)

私は最近、スーパーファミコンで将棋を打っています♪

Re:

>緑510さん
ぶわはははは!シブ過ぎる!!www

ファミコン懐かしいですねσ( ̄∇ ̄ )!
ほとんど活用するゲームがないのに、2コンにはマイクついてたりしましたよね( ̄w ̄;)


そういえば俺…当時はまだ、、園児でした(笑)

通勤電車でGT(ドリフトモード)をPSPでやってるアホ。

 わ た し で す 
     / ̄\ 
    | ^o^ | 
     \_/   

ファミコンのF1はターボがかけられる。。。
(知ってる人もういないかなぁ。。。)

Re:

>IBKちゃん
2コンのマイクはね、自分の空母がヤバくなった時にマイクに向かって
ハドソンハドソン!って叫ぶと、味方のヘリコプターが援護に来てくれるんだよ確か。
あ、バンゲリングベイって軍事ゲームの話ね。(知るかって?)
ただし、ハドソンと認識されないと味方のヘリじゃなく敵の爆撃機が
大挙して押し寄せる場合もあったような気がwww

てか、その頃まだ園児ですと?(゜д゜;
オイラが園児の頃なんてゲームウォッチだった希ガス。うわー懐かしいなゲームウォッチ。

>どらごしゃん
リッジレーサーも、スタートで微妙なターボが掛けられた記憶があるけど・・・
マリオカートに今も引き継がれている名機能ですな、裏ワザターボ。

憧れの単語、通勤電車。
そう言えば、クルマ以外で音楽ってあんま聴かないので、
カラオケのレパートリーとか10年前の勤め人の頃から進化なし/(^o^)\

上上下下左右左右BA
グラディウスの裏技です。
スタートからいきなりフル装備でございますw
上のバイクのゲーム?やったことあるような…
F1レースっていうゲームでさ、
オーバルコースで何キロだか出すと、真っ白画面になるとか何とか
そんな伝説がなかった?
おいらは頑張ったけど、力及ばずで…

おいらもはまりました。いろいろと。
園児の頃にゲームウォッチなんてあったかな?
あら?うちは貧乏だから無かっただけ???(笑)
スーパーファミコンになってから、余計なボタンが増えて
指がついていけなくなりました…(汗)

そして現在。スーパーマリオギャラクシーで酔えます…

それにしても凄いね。ファイナルファンタジー。リアル過ぎだぁ。

実は一緒に、ファミコン・スーファミ・メガドラとか初代GBも出てきたんだぜw
テトリスと一緒にw
あの頃は正真正銘の「テト猿」目指して、9-5を「テトリス」だけでクリアとか、本体さかさまに持ってクリアとか、1本のソフトを舐め回すようにして遊んだなぁ・・・

Re:

>ayutan
F1レースだっけ・・・画面真っ白バグ、なんか聞いた憶えあるかも!
つーかゲームウォッチちょっとググッてみたら発売は1980年だってさ。
ってことはオイラ達もう小3ぐらいかwww年齢バレ?キニ\(^o^)/スナ

オイラ、どっちかっちゅーと縦画面?のゼビウスとかギャラガ派だったので、
横移動のグラディウスは苦手というかやたら難しかった記憶が・・・(どんだけアナログだ)

マリオギャラクシー、義弟がやってるのをよく見てたけど、無理www

>わんきしゃん
メガドライブwww周りで持ってるヤツ、一人しか居なかった気がwww
そうそ、昔はもっと同じゲームを遊び倒した気がしますな。そうそうソフト買えなかったし。
でも、本体さかさまに持ってクリアとか変態!
オイラも画面見ないで音だけでスーパーマリオの1−1クリアとかやってたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/409-386ef524

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約