深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

大雪

久々の大雪!!



せっかくなので、深鈑の駐車場の様子をちょこっとご紹介。



 


オイラのアシグルマのワゴンR君と、秘密の預かり車両の510ブル。
ニュースでは河口湖付近は15センチとか言ってたけど・・・
どー見ても30センチはありそうコレ(゜д゜;

 


修理車両のオデッセイと、えーと下はなんだっけこれwww



雪おろしスポンジモップが根を上げますた。
ウチら辺で降る雪って、北海道や東北とかの雪と違ってけっこう重いというか何と言うか。







屋外で豪雪に見舞われたものの、フロントがジャッキアップ状態だったので
かろうじて呼吸が出来ているような様子のオイラのブルさん。

 




晴れてはいたけど富士山は見えませんですた(´・ω・`)
「大雪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
挑戦者求ム & 関西510MEET告知 (2010/03/04)
健康について、雑感。? (2010/06/04)
頑張れ出品者 (2009/04/08)

コメント

あちゃー!すごいねw
雪道100キロで飛ばしてみよう!事故らないでねw

かなりつもりましたね〜!!

発掘作業お疲れ様でした♪

つもりましたね。

しばらくそちらのほうに走りに行くのは控えておいたほうが良さそうですね。^^;

Re:

>乃亜ちゃん
北海道民から見ても、やっぱコレはけっこうキテるよね?
っつーか雪道で100キロ出すんは乃亜ちゃんだけっす、おっかねぇwww
とりあえず歯というかホッペというか、お大事に!

>tomo510さん
ついこないだ、mixiでtomoさんチの雪の様子の日記を、
アレアレ大変だわと他人事のように眺めていたのにwww

つーか、こんだけ雪が降るとさすがにボード欲がフツフツと・・・

Re:

>なかじぃさん
道の雪はもうほとんど溶けちゃった!主要道路は夏タイヤでも全然OKっすよ!
あ、ちょっと裏道に入るとガリガリのゴワゴワでヤバいですが。
夜になると主要道路さえも昼間の雪解け水が凍結してヤバいですが(汗)

お待ちしていまーすwww!\(^o^)/ ←

昨日は日が落ちてくると凍結の恐れがあったので、
速攻で山梨から離れました!
まさか、あれからここまで降るとは!(驚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/412-3e96cc56

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約