深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

バレンタイン・ギフト?

昨日のバレンタインデー、何やら荷物が届きました。



おお!これはもしや!!



 
 
 


Ghost Factryさんに注文していた、オリジナルTシャツ&パーカー!

バレンタインデーにしては色気の無いブツだけど、うれしー!(笑)ヽ(゜∀゜)ノ
まだパーカーしか試着してないけど、オベンチャラ抜きで品質はベリーグッドです!
知る人ぞ知るあのロゴをパクtt・・・いえ、あしらった、NEWデザインロゴも超クール!




それはそうと・・・
いつもはニギヤカでアネゴ肌ふうなクロネコヤマトのオネイサンが、
今回はなんかやけに口数少なくてヨソヨソしいなと思ったら・・・



やーめーてーよーwww

「バレンタイン・ギフト?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おすすめ商品(?) (2010/12/03)
冬花火 (2009/02/14)
今年一番の冷え込み (2008/12/15)

コメント

そのいたずら最高!
なかなかに粋です。

Re:

>わんきしゃん
『実はこないだのアレさぁ・・・』とかいちいち切り出して弁解するのもアレなので
これからフカバンさんはコスプレイヤーとして認知されようと思いまふwww

ブハハハ。
俺も幕さんに部品送るとき、「SM用遊具」とでもして送りますね。(笑

Re:

>イチローさん
うははは!!w

フカバンさんは、昼間は溶接でバチバチ、夜は大人のロウ付けでヒィヒィ・・・
みたいなおっかない噂がすぐに広まるのでやめちくらはいwww

コスプレ用www
素敵ですwww

わ!この人はこういう事、Blogネタにする人だった!(笑)


お買い上げありがとうございまーす!

Re:

>ayutan
上から3枚目みたいなSHOW会場、半ばコスプレ祭っすからねー。
ayutanも是非; ゜д゜)b

>G−Fさん
ぬっふっふ、格好のネタ、あーざすwww
気に入ってしまったので、コスプレ用と言わずプライベートで普段着してしまいそうです。
そしてうどんの汁か何かこぼしてシミになって肝心なコスプレ会場に来て行けないというアレ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/417-2512405c

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約