深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

京都の●●さん達

遅ればせながら今月のGワークス。なんとローレル特集ッスよ。
ジャパン特集でもマニア過ぎないかと心配してたのに、さすが孤高の旧車雑誌!
応援してまつ(笑)



とは言えあまりの玄人狙いな特集を勝手に心配しつつペラペラッとめくっていくと・・・




日本一(ってことは当然世界一)有名なブタケツ乗りのE●さんが、ドーン!
昔から変わらないこのスタイル、ちょーカッチョ良いっす(゜∀゜
昔、近所で紫のブタケツに乗ってるオニイサンがいたけど、どうなったのかなアレ・・・ 



とか思いつつ、さらにめくっていくと。



 




ブッ`;:゛;`;・(゜ε 

コンビニで鼻水出そうになりました。
関西愚連隊の若頭、コーヘーさんやないですか!!
なにしてますのんwww



 
 




京都の旧車仲間紹介と、街中タンポー。いいなぁ、さすが京都!見ドコロいっぱい!
っちゅーか、こないだ京都へ遊びに行った時にはこの取材終わってたはずなのに
こんな話知らなかった!!(゜∀゜

いやーサプライズやわー、水くさいわー(笑)。 



 
 


これ流行ってますねー。いいなー。オイラも機会あったらこれ撮ってもらいたいなー。
まずは510直せっちゅー話ですな。うんうん。





ご存知くろちゅうさん&正南さん。鈴鹿2回転半ブルwww
黒南こーへーではコンビじゃなくてトリオになってしまうッスね(笑)
春先?夏ごろ?お待ちしていまーす!







どんだけ。゚(゚^∀^゚)゚。

「京都の●●さん達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハンドルネームでポン (2008/07/09)
オートワークスWEB.com (2008/02/29)
ところで・・・ (2008/06/05)

コメント

昨夜、ケタケタ笑いながら読んでましたわ
何気にうしろの方の漫画にも登場してて...
なんというか、もうGワークス関係者じゃないかと <最後まで“残念”な人達(笑)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

Re:

>Y.K Roomさん
嬉しいもんスね、お知り合いの面々がイジられているのを見るのはw
考えてみたら京都を旧車でドライブとか、贅沢だなぁ・・・
しかも周りに旧車仲間が多くて羨ましい。

>秘密のコメントさん
そっ!そう言われてみると、あのブルもこのブルも、
確かにGワークスやレトロカーに・・・((((゚д゚;)))
アレもコレもと、けっこう多い一年でしたね。

私にとっては、浜名湖で御見掛けした時のオ〜ラがビリビリ伝わってくる取材記事です!!
最近、昔のオートワークス(現:Gワークス?)を引っ張り出して観ていますが書籍としての揺るぎ無い精神を感じます(゚▽゚)♪

書き込み遅くなってしゃ〜せんm(__)m
ウヒャヒャヒャヒャヒャ〜!  載ってしまいましたよ![おれ街]に♪
だいぶイジられてしまいまして、自分でも笑いながら読みましたわ
かなりドーハーなジュルスケでGワークスの皆さん動いてはりましたわ
カメラマンは例のあの人やったんで集合写真の『ハイ!オッケー!!』がなかなか出ず、霧は晴れず、皆さんおつかれさまでしたですわ(笑     以上です編集長!!

Re:

>いちびりクーペさん
この取材のこと全く知らなかった編集長ですこんにちはw
ちゅーか、載り過ぎー!(笑)
見事にイジラレ役&案内人役でしたねー!
一生モンの記念になるッスねこれは♪(´∀`)

ニコヤカで長いKカメラマンの集合写真撮影の時の様子、
何となく想像付くッスwwwおつかれさまデシタ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/421-93a91141

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約