深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

●●ナ●BROSさん 来襲

一昨日の木曜日の夕方。



出先から帰って着たら、
ウチの前に何やらすんげーカッチョいい旧車が2台停まってるんです。
こっ、この2台は・・・∑





ご存知カミナリBROS!! 

110セダンのKAZZさんと610ブルバンのなふやんさんが遊びに来てくれました!
平日の夕方に、何の連絡も無くいきなりwwwww
(心の中で、アポナシBROS・・・とつぶやいていたのは内緒です)

 


部品取り一歩手前状態のMyブルさんを物色し、
事務所で昔のレトロカーやオートワークスを見つつ談笑するお二人。
いやー、旧車界の色んなエピソードや裏話、マジで楽しかったです!



でも一番驚いたのは、なふやん(左)の実年齢(゜∀゜



せっかくなので、桜花さんも絶賛していた近所のお好み屋さん、てこじゅうで晩飯。
KAZZさんにオゴってもらっちゃった♪ゴチソーサマでした!!

キャブサウンドを轟かせて、颯爽と神奈川への帰路につく2台。
行き先は風・サイコロ任せのノリで走る旧車の雰囲気・・・ホントかっちょいい。
やっぱ旧車は走ってナンボ。早くブル復活させたいなぁ・・・ としみじみ感じた夜ですた。
なんか最近、口グセになりつつあるなぁ・・・。

 


いつ来るのかはまった分からない、まさにカミナリBROS!!
マジでまた是非♪\(^o^)/

「●●ナ●BROSさん 来襲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
積雪なう (2012/02/29)
【世間は】(゜д゜;≡; ゜д゜)【温暖化】 (2008/01/28)
スノウ ドライヴ (2008/01/24)

コメント

510復活、楽しみにしてます(`・w´・)!

Re:

>IBKちゃん
再来年をお楽しみにwww

再来年っ!?・・・

Re:

>YOUさん
間違えたwww

来年です。(来年かよ!)

いつもカミナリな方々の行動力には、感心あるのみ!

暖かくなったら、またお好み焼き食べに行きま〜すw

その前に、例の静岡方面襲撃か・・・?

Re:

>桜花さん
またてこじゅう行きましょー!
暖かくなる前でもOKっすよwww

そうだそうだ、静岡のそれも早いトコ襲撃しなきゃですよね。

アポ無しブロスウケタwwwww
隣の晩ご飯ヨネスケ並みの現れ方でシミマセンwww
いやいや、幕さんホントに
いろいろとありがとうございました!
桜花さんも絶賛のお好み屋さん、鬼ウマですね^^

Re:

>KAZZさん
ぶはははたしかにヨネスケ並www
でもアレっすよ、ロケンロウラーたるもの、
チマチマと先方の予定を伺うのも確かにいただけないっす(゜∀゜

こちらこそゴチソーになっちゃってしびばぜん!
暖かくなって来たし、またアポナシブロスお待ちしてまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/422-fb131218

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約