深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

健康について、雑感。?

去年の夏。
都内の勤務先で、突然クモ膜下出血で倒れた同級生のM。

休養がてら地元の実家(めっちゃ近所)に帰っているとの事だったので、
仲間内何人かでちょこっとお見舞いにお邪魔して来ました。

・・・回復してた!

前回お見舞いに行った時は、Mの様子に正直ショックを隠せなかったけど・・・
まだ100%というワケでは無かったけど50%ぐらいは復活してた!
さすがだー!

お見舞いに行ってなんか逆に刺激をもらってしまいますた。
気にしていだいていた方も多かったようなので、取り急ぎご報告です。
あーざす!うひょー!


久々に昔のメンツで集まったので
このテンションでどこかチャンネーのいる店にでも繰り出すかなと思いきや。

現地解散www
まぁ確かに明日仕事だし遅くなっちゃったしうーぬ冷静だなおめーら(´∀`)
「健康について、雑感。?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3ヶ月待ちのアレ (2009/04/20)
Goods from Ibaraki (2012/10/15)
ニッポンの夏、パーコレーションの夏 (2013/07/07)

コメント

生きる気持ちが強いと回復も早いのかもね。
人間、欲望は大事だと思います。

先日、嫁に「俺が倒れたら、PCは絶対に誰にも見せちゃいかん。むしろ、起動せずに叩き割れ」と言ったら、「いいじゃん。死んだ後ならみんなにお披露目してあげるよフヒヒ」と。
突然死だけは絶対しないと誓いマスタ。

Re:

>わんきしゃん
あー、それあるかもですねー。>生きる気持ち

突然死を察知して、自動的にHDDもエロフォルダごと破壊されるようなサービスがあれば
そこそこ需要もあるような・・・って、前回のブログでもそんな話題になったようなw
まぁアレ、PCの守秘もまた生きる気持ちに繋がるとwww奥さん素敵っすフヒヒ。

今更ですが。。。

うちの叔母もくも膜下出血で一時期植物状態でしたが
今はピンピンしてます。(リハビリ中ですが、前より元気になりました(笑))
あとは本人の気力だと思いますね。
生命力ってあるんだと思いますよ。

ちなみに私はいつ死んでもいいように、外付けHDDにヤバイふぁいr(ry


余計な期待を持たせなかったので書きませんでしたが。。。

Re:

>どらごしゃん
あーざす!!
ネットで調べたりすると、なんかこう悪いケースばかりが目立つけど
けっこう回復している人も多いようでちょっと安心しました。
運も関係するらしいけど、やっぱ大事なのは生命力っすよね。
お気遣いもあーざす!

有事の際は外付けHDDはウチで大切に保管するのでご心配なく!
(それもアレ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/448-80b501d9

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約