深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

オクタマーズ来襲

先日の日曜日。
ムスメと二人で、’道の駅 どうし’へ行って来ました。嫁さんの実家のすぐ近く。



目的はと言うと・・・

奥多摩ミーティング常連ズの白い3連星、、YOUさん、Oさん、なかじぃさん☆!
道の駅どうしがツーリングの休憩地点だったので、時間を見計らってお邪魔しますた。
マイミクのなかじぃサンとは、この時が初のご対面ヽ(´∀`)ノ



初夏の新緑をバックに、まぶしいほどに映える3台の白い旧車。
絵になりますのう。
それにしても、道の駅は二輪とファミリーカーでギッチギチ状態・・・

 


あまり引き止めてもアレなので、30分ほど話をして、3台は山中湖方面へいざ出発。
白い4ドアが3台。目立つこと目立つこと。
晴天の行楽日和、キャブサウンドが心地よいです。裏山。



以上は、あくまでオイラの目的。
ムスメの目的は・・・



   
 


目的達成☆

(娘オチ自重)
「オクタマーズ来襲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
画伯? (2012/07/01)
○入り娘 (2008/01/09)
おえかきでポン (2008/10/16)

コメント

娘ちゃんとまた遊ぶ約束が出来てよかったっす。
お土産持っていかなくてすいません。
今度お会いする時にでも。ケナログがいい?寒天?w

お父さんそっくりじゃないですか!

うちもドライブとソフトクリームはセットメニューです

Re:

>YOUさん
そうそう、素敵な約束ありがたいデス!
帰り道は、足のかさぶたの事を気にしていますた。
次の約束までには治すつもりなのかなw

お土産、ケナログかアフタッチがいいなぁ。
寒天はもういいやwww
お気遣い感謝っす(´∀`)


>たじま〜るさん
そう?似てるかな(´∀`)

みんカラ、コメント出来ないけど見てますよー!
たじま〜るさんトコのジュニアもスクスク育ってますねぇ!
外身も、中身(日産魂)も・・・w
また機会があればご対面させたいですな!

いいな〜!
次回は自分も参加したいです♪

しかし子供の成長は早いですね。

Re:

>メカオンチさん
お互い早く路上復帰したいモノですな(´∀`)

成長、早いです。
こないだ歩き出したと思ったのに
今では流暢な日本語でダメ出しされますwww

ありがとうございました。

今度はゆっくりとお話したいものです。

たびたび出没しますので、またよろしくお願いします。^^

Re:

>なかじィさん
おつかれさまでしたー!

ホントこっちにはよく来ているみたいッスもんねw
次回は是非もっとユックリと!
機会があったらV-maxも見せて〜♪

すくすくと成長してますね!(^^)

パパさんと2人でドライブができるなんて羨ましい。
うちは・・・ ^^;

エンジン、ちょこちょこ弄ってるのですが
なかなか進みませぬ。。。

Re:

>まぐさん
見た目も態度も…特に態度は
すくすくと成長してます(笑)

普通のL4組みじゃなくて
まぐさんの場合は設計から
興すような作業っすもんねぇ(汗)
時間掛かるのは仕方ないッスよね。
仰天エンジン楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/449-6ddd7902

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約