深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

動物奇想天外

コアラっていんだろ、コアラ。  

アイツらって、動くのユックリでいっつも寝てんじゃん。
あれ、何であんなにノンビリなのか知ってる?

主食にしてるユーカリの葉に、栄養があまり無いからだってw

主食替えろっつの、どうせならオージービーフとかもっと体力つくモノに。
「肉食とは縁もユカリもありません」ってやかましいわ!!  
 

 


 

 

ザリガニっていんだろ、ザリガニ。  

アイツらって、三半規管が無いんだって。
で、どうやって平衡感覚とってるか知ってる?

耳の穴に、砂を入れるんだってw

うるさくねぇのかな。しかも脱皮する度入れ直すってwww面倒な。
生きてくのに必要だったら持って生まれて来いっつの。
「あ〜、なんか耳ん中ザリザリする」ってやかましいわ!! 




 
シシバナヘビっていんだろ、シシバナヘビ。 

外敵に襲われると死んだフリするらしいけど、それが半端じゃない 。
痙攣しながら身をよじり、口から食べ物を吐き出して苦しむ
さらに口から血をたらしながら仰向けになって動かなくなるらしい。

どれだけビビってんだよw血ってwwwそれ本当に死ぬだろwww

さらに無理矢理うつ伏せにしてやると 、
焦って速攻でまたひっくり返って仰向けに戻って、死んだフリを続けるらしい。
ばれるってwwwばれてるってwwww
「いやー、ヘビーな状況を切り抜けましたわー」ってやかましいわ!!
 





同じヘビでも、巨大ヘビっていんだろ、巨大ヘビ。

一口に巨大ヘビといってもいろいろな大きさがいるんだけど、
4mくらいになるとどんなもん食うか知ってる?

ワニwww

他にもっとあるだろ、獲物wwww
しかもデカすぎて飲み込んだ挙句に腹が裂けて両方死んじゃう事もあるらしい。
「いやー丸呑みするにはちょっとヘビーでしたわ」って、やかましいわ!
 





タラバガニっていんだろ、タラバガニ。

あれってカニって名前ついてるんだけど、ホントはカニの仲間じゃないんだって。

ヤドカリの仲間www

8本足は、タラバガニも花咲ガニもみーんなヤドカリの仲間。
「足がちょっと少ないけど、それはカンニンしてください」ってやかましいわ!!
 





ヒトデっていんじゃん、ヒトデ。 

アイツら貝とか食うんだけどさ、どうやって食うか知ってる?

貝を強引にこじ開けて、隙間から胃袋を入れるwww

ちょwwwすげーセッカチというか、胃袋を入れるてwww
「強引な上にセッカチなんて、人でなしですね」ってやかましいわ!!
  





カタツムリっているじゃん、カタツムリ。  
 
カタツムリって、マイナス120℃でも死なないらしい。
氷河期になってもカタツムリだけはっても生き残るんだって。すげぇ生命力。
でも、マイナス120℃になるとカタツムリのエサが全滅するらしいwww 
「いやー氷河期に勝ッタツムリで意気揚々とエサを探したらボクしか居ないんです」
ってやかましいわ!
 

「動物奇想天外」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
へいおまち (2008/01/10)
鳥人間コンテスト (2008/05/25)
今日の取り組み  ※フィクションです (2008/02/19)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/46-bc0c6b51

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約