深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

ずり下がりにくくぴったりフィット

コンビニで女性用のストッキングを買いました。

 

「 あぁ、幕ちゃんついにアブノーマルな世界に逝ってしまったか・・・ 」
と思われたあなた。




 
(変態仮面知ってる人、ともだちんこ) 



 


いやー、えとですね(汗)
若い衆が乗ってるS30、車検でファンネルにエアクリーナー付けなきゃなんだけど、
定番の金網エアクリ作戦だとメッキファンネルの場合けっこうキズ付くんですよ・・・

そこでピコーンと来たのが、女性が履いているストッキング!

特に、つま先部分とか形状的にも薄さ的にもバッチリなはず!
・・・熱で溶けたり、吸い込まれたりしなければ(笑)。
買う時、レジのオバちゃんにチラッと顔を見られましたよ ァ'`,、(゜∀゜)'`,、

 
 

早朝、鼻歌まじりにストッキングを切り刻むアラフォーおじさんの図。
♪チョッキン、チョッキン、チョッキンナ〜っと。
えーっと、 「 ゾッキサポートで・・・?ずり下がりにくく、ぴったりフィット 」 だと?

どれどれホンマかいな。 



ホンマやーwww!!(←アホ)



検査員にもウケがいいように、縫い目はキチンと揃えてと(笑)
あとはタイラップで固定すればバッチグー!
ストッキングが溶けたり吸い込まれたりとかも無く(←実はけっこう不安だった)、
車検もすんなりOKだし、取付や取り外しも金網でアレコレやるより全然楽!

ストッキングエアクリ、おすすめデスΣd(ゝc_,・*)  







変態ついでにもうひとネタ。 

このS30、クーラー付いてるんだけど
割と涼しかったし、壊れてもイヤなのでクーラーは使わずに陸事まで往復しました。
冷えた飲み物を股間に挟むとタマ越しに冷えた血液?リンパ液?が
カラダじゅうに回ってけっこう涼s・・・




※Tさん、純正サス貸していただいてありがとうございました! 

「ずり下がりにくくぴったりフィット」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キャブはどこへ (2008/03/26)
オレンジセンサー (2012/07/10)
チョークくん (2009/01/09)

コメント

ノーマルだぜ!の図が、全くノーマルに感じないのは、きっと気のせいだよね??

ストッキングエアクリなら、おいらもやったことあるよ。
M’sのやつ洗浄&乾燥中の期間限定でw
おいらはオサレにピンクとか紫とか、この日の為に買いますた。
サポート力はなかったかもしれませぬが(笑)

変態うんちゃらは知らないけど、ともだちんこwやね!

フォ〜、それはおいらのお稲荷さんだ!!
ストッキングで車検って通るんですね〜w( ̄△ ̄;)w
縫い目はキチンと揃えて(笑

車検、お世話になりました(^-^)/思ってたより安く通してもらえて助かりました!!
まさか、Zがストッキングを装着していたなんて!レディーの身だしなみってやつでしょうかねσ( ̄∇ ̄ )笑)

それから、【ここに書くのは場違いかもしれませんが】、、純正サスを貸してくださったTサンという方、本当に助かりました!ありがとうございましたm(__)m!

次は網タイツでチャレンジしてみてね。(笑

フォォォォォォ!

え〜〜〜! ストッキングはそこいら歩いてるチャンネーに脱いでもらって見てる前でファンベルトの代わりにして『キャ〜変態さんかと思ったけどカッコいい〜』的な流れかと...
シャッター閉めてコソコソしてると『それは私のおいなりさん』って来ちゃうよ〜
てか、ブローバイホースをファンネル内に突っ込む方がお約束では?
*トモダチンコはおぼっちゃまくんですな

Re:

>ayutan
>ノーマルだぜ!の図が、全くノーマルに感じないのは、きっと気のせいだよね??
ん?なにか違和感でも?(笑)

ストッキングともだちんこ(゚Д゚)人(゚Д゚)!つーか何でも実践してるなぁ。
そうか、ストッキングってやっぱ女性のほうがすぐ思い当たるのか。
つーか、ピンクとか紫とか普段履いてみてはどうかと(笑)


>ファクトリー原田さん
>フォ〜、それはおいらのお稲荷さんだ!!
そうそうそれそれwww
ストッキング、何やら通っちまいましたよ車検。
検査員の心証を考えるとやはり縫い目が整然とさせるのは外せないかと(笑)

Re:

>IBKちゃん
車検とプチ鈑金、お待たせですた!
>レディーの身だしなみってやつでしょうかね
だ、誰が上手いこと言っていいと・・・(そう書けば良かったのか)

>イチローさん
いいっスね!ギラギラのロングファンネルとかに黒の網タイツ!!
やってみてぇ〜!笑(本来の目的である車検はアレな気がしますが)

Re:フォォォォォォ!

>Y.K Roomさん
>ストッキングはそこいら歩いてるチャンネーに脱いでもらって
ファンベルト代わりにする技術よりも、まずその脱いでもらう技術を会得したいでつ(笑)
変態仮面を知ってる同世代な人が多くて一安心ですた。
*ポックンは歩く身代金♪ってヤツですな、変態がらみで、つい(゜∀゜)

ススス・・・すばらしい

イヤ〜パンストとはナイスでんなァ
これで車検OKでっか
ゾッキサポートで・・・?ずり下がりにくく、笑ろてもうたわ〜

しゃけど、ペットボトル挟んでる つなぎが盛り上がって見えるのは
俺だけか・・・・・・(笑)

Re:ススス・・・すばらしい

ずり下がってキャブに吸い込まれたら困るッスからねぇ(汗)
ソッキサポート、サスガのホールド性と収縮性っす(´∀`)

股間、ツナギが盛り上がって見えてるだけですよ!
中身はカルピスの冷気で縮んでむしろミニマム状態です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/466-af254681

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約