深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

今日の取り組み  ※フィクションです

さぁ、いよいよ結びの一番。
西の横綱・朝赤龍と、東の大関・千代大毎。




左、朝赤龍。右が千代大毎。
さぁ時間一杯、ハッケヨイ… のこった!! 




ああっと立ち合い際、千代大毎から先制の
ボディアッパー+スピニングバックナックルのコンボ!!
入ったか!入ったか!




これに怒ったエドモンド本dいえ朝赤龍、波動張り手が炸裂!
千代大毎、後退!いっきに土俵際、いっきに土俵際!!




ああっと千代大毎、飛んだ!飛びました!
危うかった土俵際から一転、あのダルシムの得意技ヨガテレポ!空中へヨガテレポ!
そして、おおっと続いてヨガインフェルノ!ヨガインフェルノだ!!




朝赤龍、動じず!!
突然放たれた古代インド三千年の歴史を持つ必殺技ヨガインフェルノ、
土俵上のザ・グレイテストモンゴリアン・西の横綱朝赤龍に対してなんと全く効いていません! 

そしてあぁっとこれは!?通背拳!通背拳!!
空中から土俵に着地するや否や、狙い澄ましていた横綱の通背拳が炸裂!
千代大毎、悶絶〜!!




足元からモロくも土俵上へ崩れ落ちて悶絶する千代大毎に、
お〜っとこれは! 
モンゴリアンハンド!横綱・朝赤龍トドメのダブルモンゴリアンハンドー!!




勝負あり、勝負あり!!勝ったのは、横綱・朝赤龍〜!!





   ダルシム千代大毎相手によくやった!感動した!!!







                   ネ タ 〜切 れ 〜。 
                   ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄



「今日の取り組み  ※フィクションです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
発想の転換 (2008/02/12)
劇的ビフォーアフター? (2008/11/23)
へいおまち (2008/01/10)

コメント

幕さん、ちゃんと仕事してるのかぁ〜?( ̄□ ̄;
やらなアカン事はいっぱいあるのに、ついつい
遊んでしまう気持ち・・・、同感である(笑)

遊び!!

正南さんブルもうじき持っていくので・・・!!?
へんな、お仕事が増えます!!
今のエンジンのオバーホール!?
今作ってるエンジンのナラシ!?
やっぱり、宴会!!
幕ちゃん、ネタ切れ?
皆さんが飛びつくネタ、お願いします!!
おねぇ〜ちゃんを、一発で落とせる・・・!?
もうすぐ春〜ですネェ〜♪いっしょに遊びますか?
浜松の駐車場で・・・!!0〜100大会!!ミニミニジムカーナ!!
ツリーは借りて行きますョ〜!!

いやー、一日10分で1週間くらいかかりましたよこのネタ!
(こう見えても仕事は忙しいです、最近)
クルマ関係のネタ、ないですねぇ…
ミニカさんの配線がチョコっと燃えたことくらいかな(爆)   
時間と気力と場所がなかなか作れない…あとお金もorz

千代大毎をどうやって飛ばしたの?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/47-0f3caf33

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約