深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

第五回 ALL JAPAN DATSUN 510MEET 追記

帰り道の牧之原SAにて休憩もかねてオミヤゲ買い込み中の関東組。
絵になりますなぁ。

 

この直後、夕方5時過ぎあたりから、ほぼ全域に渡って雨、雨、雨・・・
東名の上りは、厚木あたりから毎年恒例の渋滞ウン十キロ・・・
そんな悪条件の中、みなさんほぼノントラブルで帰路へ着かれたようで何よりです。

 
 

今回オイラはローダーで参加したワケなんですけど
一部ではオイラが買ったみたいに思われていたようだけど誤解です、レンタカーっす。

誰かに横乗りさせてもらって参加しよううかとも思ったけど、
あっちゃ困るけど誰かトラブッたりした時の万が一に備えてどうせなら・・・と。
レンタカーの引継店みたいなこともやってるので、多少は安く借りれるし。

ちゅーかこんな700万近くするトラックとても買えませぬ; ゜д゜)爻(゜д゜;

いやしかし、往復とも空荷で行って帰って来れる結果となって何よりでした!
さすが、オールジャパン参加者は日頃のメンテも気合いも違うZE☆Σd(゜∀゜)

もし誰かがトラブッたらそのレッカー代でレンタカー代チャラに出来るかなとか思tt




・・・気合いで思い出したけど、
浜名湖へ向かう早朝、東名・日本平PAあたりで遭遇した竹ヤリ出っ歯の勇者達。
その数およそ15台。千葉とか神奈川ナンバーが多かった気がするけど・・・

  


屋根のない人達、帰りの大雨どうしたんだろうwww。゚(゚^∀^゚)゚。

「第五回 ALL JAPAN DATSUN 510MEET 追記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
準備OK (2008/10/25)
第3回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET!(追記) (2008/10/29)
ニイタカヤマノボレナイワロエナイ (2011/10/22)

コメント

うわ〜

カッパ着て、水泳用のゴーグルとシュノーケルでOKですね・・・(爆

ALL JAPANを含め、、、火曜日は有難うございました。もう一台入庫次第ヨロシクです。  竹槍、、懐かしいなぁ〜富士急目指してた若かりしあの頃、、、今は富士急通り越して、、煩悩時目指して板金をお願いに、、、ですっ!!

Re:うわ〜

>SPさん
OKだけど、あんまカッパの意味ないスねそれwww
竹ヤリがシュノーケル代わりになるらしいっすよ、画期的!!w

>Correctさん
いえいえ!お待たせしたりプチトラブルもあったり申し訳ありませんでした!

しかしまぁ若かりし頃は富士を目指していた人多いですね〜!
誰とは言いませんがカミ●リKAZ●さんとかゴー●●さんとかメ●●ンチさんとか・・・

AM2:00に海老名SAを出発するとき、この方々か、その仲間と思われる集団が屯してました。
集音マイクを持った人がいたので、何かのイベントか撮影?!

昔のチャンプロードの投稿欄に載っていたようなのと違って、最近のは作りが綺麗ですよね。
最後の写真でオープンのほうイジっている人の工具箱もなんだか玄人っぽいですし。心意気と気合が素晴らしいです。

Re:

>KAZさん
お約束の海老名集合ですなw
オイラが通りがかった時は日本平あたりだったので、さらに西へ行ったんだろうなぁ…

昔のハリボテお祭り仕様と違って作り込みはパネェっすよね、今時のは。
マジマジ見たかったけど、先を急ぐのと、おっがねぇから運転席からコソッと撮影(゜∀゜)
そうそう、「ETCカードが…」とか話してんのが聞こえて吹きました。
やっぱ付いてるんだなぁETC(笑)

ETCっすか...箱乗りで突破とかしないんですね、さすがに。
ゲートに人間が引っかかっちゃうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/488-765c6050

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約