深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

イボ付きゴム DE ぴったりフィット♪ その後

何やらヤフオクで買った荷物が届きますたヽ(゜∀゜)ノ
鉄っちん+スタッドレスタイヤの4本セット。
何用かと言うと・・・




 

じゃーん。そうです、またもAE86純正。
前に一年ぐらい掛けて1本づつチマチマ集めたというあのホイール
今回なんとイッキに4本、破格の3600円でゲッチュー。
競合無し・程度極上・柔らかスタッドレス付き・送料めちゃ安・・・

あの、一年掛けた手間ヒマは一体なんだったのかと・・・_ノ乙(、ン、)_



そんなワケで。

前回の1年掛けて集めた3本と、今回の4本。
この山、上から下までAE86用純正鉄っちん合計7本・・・(汗)

下の3本、良ければ誰か買ってください。
ゆるーく履くには打ってつけの、86純正・デザインスチール、もちろん114.3!
510用ヒーターコントロールワイヤーと交換可(笑)
っちゅーかもう取りに来てくれたら3本差し上げちゃうww




プギャーーーーー!!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「イボ付きゴム DE ぴったりフィット♪ その後」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今日のお客様 (2008/03/30)
オールバック (2008/12/20)
【世間は】(゜д゜;≡; ゜д゜)【温暖化】 (2008/01/28)

コメント

せっかく3本集めたんですし〜あと1本買って、セカンドカーか奥さんの車に履かせてみるってのはどうですかσ( ̄∇ ̄ )?

お出かけ用の靴感覚で、もう一本いっとくのに一票☆

Re:

>IBKちゃん
あいにくオイラの軽ハコも嫁さん号もPCD100でして・・・
セカンドカーにサニトラでもあったら履いてもいいかな・・・
と、ホイールのためにサニトラ欲が出てみるテストw

>ayutan
同じ靴が2セットあってもなぁ・・・しかも鉄っちんwww

タイヤとホイールはいらんけど(笑
510用ヒーターコントロールワイヤーは有りますよ。
あっ、もしかしたら寒冷地仕様用かも?

Re:

>BARBERパパさん
ドーモです!!
タイヤ&ホイール、お代は結構なので着払いで送りますよ!←大迷惑

寒冷地仕様・・・アレってワイヤーも違いがあるんですかね・・・
いただけるのであれば、お礼になにか送ります!
BARBERパパさん510関係は物持ちだから、地元の特産品でもw

だったらさっそくワイド加工です…♪

ですねぇ。実験用に9Jの-25でお願いします。(笑)

自分もワイド加工に1票で♪

Re:

>げっちさん & どらごさん
そーか、ワイド加工・・・(*´Д`)ハァハァ
かっちょエエのはガチなんですよね・・・
その道の猛者のお二人に背中を押されると悩むっすwww

つーか指定サイズが玄人すぐる(゜∀゜)

>なかじィさん
そんなワケでちょっとカマガヤさんのサイト行って来ますノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/490-b9a7fac2

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約